衞のボード

衞のプロフィール | 発言 (衞の最後の書き込み: 「へ~なるほど~!!そ...」 @miracle*の話題 [2021年1月3日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します、「叡智の門は開かれない」にて参加しているものです!
もしよければ関係を組んでいただきたいのですが、構いませんか?

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わー!!!遅くなってしまい申し訳ないです汗
加賀 銘さんの作者さんですね!こちらこそ、是非よろしくお願い致します。金属を操る能力...兼末が圧倒的に不利な気がします(笑)
なにか御希望などありますか?

(プロフ) [2019年5月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!ご存知でしたか、嬉しいですー!!
もしよければ「教育場時代は仲が良かったけれど、組織の立場のこともあり、仲違いしている複雑な関係」って感じにしたいです!
金属の能力なので兼末くんの熱の能力だと溶かされてしまったりして、作戦などで大規模に使った後だと宿敵として見てもいそうです。

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

格好良い能力だなー!!と思いつつ、兼末とは最高に相性悪そうだなと(笑)
二歳差なので、教育場では兼末が後輩ですね!お互いコミュ力高い...。兄貴肌というか面倒見のいい兼末が、唯一後輩らしく振舞っていたのかもしれないです。兼末に才人になる気がないのも知っていて卒業した後、色々あって再開したら敵だった。しかも能力の相性も最悪、とあっては運命を感じてしまいますね...!

(プロフ) [2019年5月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど笑、たしかにそうですね!
寮生活で隣の部屋で、自然と仲が良くなったとかですかね!ちなみに銘は五人兄弟の長男なので「俺がしっかりしないと」という思いが強く、自分の思いを表現することが苦手なんです。才人になれなかったのも「自分の意見を持つことが破滅的にできない」という理由なので、そのところを補助しつつ、持ちつ持たれつって感じだと良いなあと思います笑笑
あと勝手な妄想なのですが、能力を持つ前に希望を聞きますよね?お互いを敵と知る前から「あいつに勝ちたい」と思って強い能力を希望した……とかいかがですか?

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

兼末は多分「俺はこうしたいけど、お前はどうなんだ?」って感じで、しようと思えば相手の意見を引き出すことも出来ると思ってます(相手にもよりますが...)なので、そういう意味では加賀さんが自分の主張をしやすい相手かもしれないです...!!
「金属を操る能力」と「物質の温度を上げる(溶かす)能力」どちらが強いという優劣がつけがたいのがなんとも言えません...好きです。加賀さんがデロデロの鉄ですら操れるのであれば、もはやターミネーター撮影するしかないですね(笑)
互いの能力と立場を知らずして、夫々能力を付与された。という解釈で合ってますかね…?猶の事運命を感じてしまいます...素敵な設定を有難うございます!!

(プロフ) [2019年5月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!カッコいいですね兼末くん……!(今更)
あと銘の最年少の弟も「仁(ジン)」って名前だったりするので、「えっお前もジン?……俺の弟も仁なんだけど!」って初対面の時盛り上がってくれてたら嬉しかったりします。笑笑
多分決め台詞で「おいおい迅、鉄ってのは……溶かして加工するものだぞ?」って言ってから手錠みたいにして兼末くんを固定すると思います。その鉄を溶かしてまた抜け出す……って言う二人の無限ループが好きです←
はい、合っています!わかりにくい説明で申し訳ないです……!
こちらこそ素敵なキャラクターをありがとうございます!

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月29日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

兄弟大好き加賀くん可愛いです〜!!兼末は一人っ子なので新鮮ですね!
なかなかに甚大な被害が出そうです…空気カラカラで金属全部溶け落ちて変な形状でありえない場所にぶっ刺さってたり……とんでもない二人ですね(笑)
他に何か考えてらっしゃる設定等ありますか??

(プロフ) [2019年5月29日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わああ、ありがとうございます!
絶対お互い両方の組織で「やりすぎだ」って怒られますね笑笑
私からは大丈夫です!呼び方は「迅」「兼末」で大丈夫ですか?
あと、派生作品にていつか迅くんを登場させたいのですが、構いませんか?

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

平和な世界線なら、二人仲良く並んで正座でお説教ですね!!
こちらからは「銘」「お前」になるかと思います。…きっと歳上でも仲良いと敬語使わないと思うのです彼(汗)改まった場やその場のノリ次第では「銘さん」になるかと…。
派生作品是非是非!!よろしくお願い致しますm(__)m

(プロフ) [2019年5月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「だってこいつが……」「だってじゃない」とかってものすごい威圧感の中座ってそうですね笑笑
もちろん構いませんよ!きっと銘も「迅が敬語とかキモいからやめとけ」って言うと思います()()
わー、ありがとうございます!拙い文体になると思いますが、お借りしますね!使ったらご報告させていただきます!

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月30日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU