みよらのボード

みよらのプロフィール | 発言 (みよらの最後の書き込み: 「パスワード分かんなく...」 @みよらのボード [2023年12月15日 15時] )

メッセージ一覧

em7 (プロフ) [2021年11月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みよちゃん、遅くなったけど お誕生日おめでとう 〰︎ .ᐟ.ᐟ
みよちゃんとはCSS関係で関わり始めたけど、ボードでもウログでもいっぱい絡んでくれてありがとう🙌
この前のわたしの誕生日も祝いにボードまで来てくれて本当に嬉しかった.ᐟ
受験でお休みしてる中わざわざありがとう🌱
今テスト前で画像作れる時間がないので11月末ごろにテストが終わったら投稿します 遅くなる分こだわって作るので楽しみに待っててね .. .ᐟ

今年がいい一年になりますように, そしてみよちゃんが笑ってここに戻って来られるようにお祈りしてます👀✨

em7 (プロフ) [2021年11月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えむちゃん!
ありがとう〜!!超嬉しいよ!!(*^▽^*)
いえいえ、こちらこそたくさん絡んでくれてありがとう♪
えむちゃんが喜んでくれて良かった〜!!
そーなんだ!ありがとう!!めちゃくちゃ楽しみに待ってる!!
いい1年にする!笑って戻って来たいな……!

みよら (プロフ) [2021年11月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU