あおいのボード

あおいのプロフィール | 発言 (あおいの最後の書き込み: 「おれ年下組の一回り下...」 @あおいのボード [2021年6月14日 21時] )

メッセージ一覧

遅くなってごめんね!上限超えちゃったみたいだから、今度はここで話そう!
闇の世界に来るのかい!?ってあれだね、太宰さんの口調に似てる……笑笑。怒られてばっかりは嫌だね〜(^_^;)
ヲタクに恋は難しいって見たいんだけど、どうやって見れる!?なんかyoutubeで見ようとするんだけど、全然見れなくて……。不便すぎて嫌なんだけど!!笑笑

岡本 珠理奈 (プロフ) [2018年6月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

OK!!
言われてみれば確かに太宰口調かも!たまに誰だよってキャラになるときあるからね〜!今回は太宰っぽい口調だったけど。
なんと!私はテレビで見てるから全然知らんかった!梶さんのキャラ天使だから見て欲しいんだけど・・・。
「不機嫌なモノノケ庵」って知ってる?

あおい (プロフ) [2018年6月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うちもたまにわけわかんない言葉使うときあるよ〜。方言じゃないからみんなに、何語??って聞かれることとか多いなぁ。
テレビでみたいよぉ〜。公式ラインだけ入ってる感じだなぁ。前から気になっててみたいんだけど見れない歯がゆさ。辛い……。
題名だけ知ってる!見よう見ようと思って引き伸ばされてるやつ笑笑。そういうアニメ結構多いんだよね(⌒-⌒; )

岡本 珠理奈 (プロフ) [2018年6月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

結構うちら似てるとこあんね!
それは辛すぎる!生き地獄みたいなものだな!見よう見ようと思ってるアニメほかになにがあるん?
二期の制作決定したし、もうアフレコも始まっているみたい!本当楽しみ!
テストが辛い(涙)

あおい (プロフ) [2018年6月24日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、似てるね笑笑
他にはね〜……、食戟のソーマ、フェアリーテイル、東京グール、ダイヤのA……他にもいっぱいあるんだけど何か忘れた!それだけじゃなくて、前見たアニメでもう一回みたいな〜って思うアニメもいっぱいある!
テスト辛いよね……(T . T)うちも7月から1週間丸々テストあるよ〜。12教科!専門教科で赤点とったら進級できないから、頑張らなきゃ!お互いがんばろー!

岡本 珠理奈 (プロフ) [2018年6月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どれも面白いよ!食戟のソーマとダイヤのAは岡本さんてでるね!見たいアニメあっても見る手段が全然ないよね!うちも見たいアニメたくさんあるけど、YouTubeだと絵が粗かったり、声を変えてあったり、ニコ動だと有料だしで見たいアニメを見る手段が全然ないよ(涙)
一週間丸々もテストあるん!それは辛すぎる!期末がこないだ終わったのに7月2日に実力テストがあるよ(涙)
アニメが終わるシーズンきたよ!面白いやつは続けて欲しいな〜。今回のアニメ何が一番面白かったと思う?

あおい (プロフ) [2018年6月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの!もう見たすぎる!ちょっとどうにかして探していこうと思ってる(^^;;
そうなんだよね……。赤点取っちゃったら進級できなくなっちゃうし、今回のテスト頑張ったらご褒美買ってもらえるから、死ぬ気で頑張る!!期末終わってからの実力テスト……。それは辛いね……。
アニメ終わるシーズン到来!今回のアニメ面白いやつ多かったね〜。多田くんって入ってるかな?うちはただ恋かなぁ。まだ最終回は来てないけど、すごいよかった!!

岡本 珠理奈 (プロフ) [2018年6月28日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うちも実力テストで点数悪かったら結構成績にひびく。期末テストの点数が悪すぎたから余計に頑張らなあかんから辛い。
ただ恋は途中まで好きだったけど、山下の恋してる相手が出てきたり、多田くんが恋しちゃったりでだんだん見てて悲しくなっていった。
東京グールは本当にいいアニメだよ!二期の最後の方は泣けるし、三期も一・二期のキャラが出てきた時は毎回感動するしでめっちゃいい!四期することきまっとうから、三期を見れば四期に繋がってるから大体話分かるから、一期から見る時間がなかったら三期から見てみて!

あおい (プロフ) [2018年6月29日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに点数悪かったん?中3やし、色々プレッシャーかけられる時期やもんねぇ……。勉強に集中させたいなら、勉強しろ!って言わんでほしいよね。余計する気なくなるε-(´∀`; )
ただ恋はゆいちゃんが悲しかったなぁ。最終話今日見たけど、なんとなくしっくりこない終わり方だった……。う〜ん、ただ恋もよかったけど、なんかもっといいアニメ探そうっと。
東京グール、本当に見たい!なんかグロいかもって思って遠ざけてたんだよね〜。ちょっと時間見つけて見て見ます!
ところで、石川界人さんと斉藤壮馬さんのダメプリラジオ、聞いたことある??すっごい面白いよ!
最近ともえちゃんの口調が硬くなくなって嬉しい╰(*´︶`*)╯方言もちょっとずつ出てきてるから、慣れてきてくれたのかなって嬉しく思う〜(о´∀`о)

岡本 珠理奈 (プロフ) [2018年6月29日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぶっちゃけると最高得点69点だったからヤバい!ほんまにプレッシャーかけられるとやる気なくすし、ただでさえ不安定な心が壊れそうで・・・。
分かる!最後多田くんとテレサが会わんといてほしかった。
グロいのがダメだったらやめといた方がいい!結構グロいから!
きいたことない!今度聞いてみる!
うそっ!そんなにかたかったかな?あんまし気にしてなかった!結構慣れてきてたんだけどね!てか、珠理奈ちゃんにしかしてない話とかあるし!

あおい (プロフ) [2018年6月30日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

69点……。え、でもいいほうじゃない?うち、実力テストとか「実力テストやろ?実力で勝負だぁぁぁぁ!」って言って数学34とかだったんだけど(・_・;期末は頑張ってたけど……。
んね!なんかしっくりこない終わり方やったよね〜。いやいや、え〜!?って思っちゃった。あんなに何かしっくりこなかったアニメ、久しぶりだった笑笑。
うん……、でも頑張ってみる!進撃の巨人よりグロい??
聞いてみて!面白いよ〜笑笑
え、そうなの?うちにしか話してない話……。なんか特別感!!

岡本 珠理奈 (プロフ) [2018年6月30日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU