あおいのボード

あおいのプロフィール | 発言 (あおいの最後の書き込み: 「おれ年下組の一回り下...」 @あおいのボード [2021年6月14日 21時] )

メッセージ一覧

来たよ〜!
あのさ、【俺の昔話。【実話】】を見てもらえる?

カコ (プロフ) [2020年8月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっほ〜!
了解

あおい (プロフ) [2020年9月1日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

読んできたよ
上っ面でなんか言われてもムカつくだけやから取り繕って言わへんことを前提で聞いて欲しいんやけど、すごいって思った。仲良くなっても言うことは勇気いったと思う。それを言えるんはめっちゃかっこいい。
ちなみにうち偏見とか全然無いから!なんならそれを言えるのかっこいいと思うし尊敬する!性別を言ってるだけやから尊敬とかおかしいかもけど偏見がある中はっきり言えるのはほんまにかっこいい!
いっそ仲良くなりたいと思った!
なんて呼んだらええ?
あと、うちも歌い手大好き!!

あおい (プロフ) [2020年9月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は、あんじゅって呼んで?
あと、歌い手さん好きやな〜!
同じ〜!
というか、ありがとう!
かっこいいって言われることがあんま無くって…。
俺は、ともえ?って呼べばええの?
それともちゃう?

カコ (プロフ) [2020年9月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
うちも歌い手さんに精神的に助けてもらったんよ
歌い手で推してるのってすとぷり、浦島坂田船、AtRやっけ?
ほんま?かっこええけどな〜
ともえで!ちなみに本名でやんす!w

あおい (プロフ) [2020年9月2日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジ!?
まぁ、俺も本名だけど〜。
歌い手さんはね、他にも推しいるよ!
nqrseとか、、、
歌い手さんってカウンセラーよりもカウンセラーしてるよね。←え?
歌い手さんに助けて貰ったっていう人多いし…

カコ (プロフ) [2020年9月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじ!!
nqrseちゃんね!
ある意味詐欺よなw
分かる!学校のカウンセラー受けたんやけど全く…
ちなみに私はうらたぬきよりの浦島坂田船推しです

あおい (プロフ) [2020年9月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

同じだ!
俺もうらたん寄りの箱推し!(浦島坂田船)
すとぷりだと、ころちゃん寄りの箱推し!

カコ (プロフ) [2020年9月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まじか!
推しかぶるの嬉し!
すとぷりはななジェルが好き!
遠いさんシリーズめっちゃ好きなんよな〜!

あおい (プロフ) [2020年9月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

シリーズ俺も好き!
すとぷりのペア推しはさところかな〜?

カコ (プロフ) [2020年9月3日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あれ面白いよな!
特にホスト回の乳酸菌のやつが好き!(この下手くそな説明でわかる?w)
ころちゃんといえばさとみくんやねw

あおい (プロフ) [2020年9月3日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU