reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「そういえば、今大阪の...」 @reiのボード [2022年5月2日 13時] )

メッセージ一覧

さっそくネッ友できちゃった…
Cancakeさん、よろしく!

rei (プロフ) [2022年2月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくぅ!
気軽にかんとか、かんちゃんって呼んでいいよ〜
あと,タメでお願い!

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年2月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

OK!よろしくかんちゃん!

rei (プロフ) [2022年2月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばかんちゃんってオタクって言ってたけど、
何好きなの?
アニメとかゲーム?YouTuberとか?

rei (プロフ) [2022年2月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

メインはジャニーズかな
でも、好きなYouTuberさんもいるよ!

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年2月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アニメはうちの中ではブラクロが最後かな?
ゲームはあんまりわかんないかも
推し(山田涼介)がやってるゲームチャンネルに来る配信者さんは
なんとなくチェックしてる

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年2月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ジャニーズかあ、ジャニーズ好きな子私の周りにいないんだよね
「姉ちゃんが好きでー、」っていう子はいるけど
私の周りのオタクの子たちは、
課金しすぎソシャゲ大好きな友達とか、
ライブが北海道に来ないし、推しグループ全員コロナになるわで
嘆いてた歌い手大好きな友達とかかな

rei (プロフ) [2022年2月21日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、山田さんって
ハガレンの実写出るんだよね、
今ちょうどハガレンハマってるから
チェックしてて毎日のように山田さんの顔見てるよw
半年前から食事制限しててーとか、
原作がほんとに大好きでー、とか、
ほんといい人だと思うよ

rei (プロフ) [2022年4月30日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そだよ!
撮影のために体重落としてから筋トレして14㎏も増量したんだって
ストイックすぎてでもかっこいいよね
ほんとにやまはアニメもだしゲームとか漫画もガチ勢だから
実況聞いてても面白いもん!
学校のオンライン用のやつのアカウントがあるんだけど
そのプロフ画像みんな変えててうちはハガレンの実写広告のやつだよ
あのビジュが神過ぎる!

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年4月30日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、今大阪の、ひらかたパーク
だったかな?そこ行ったら
ハガレン展やってて多分山田さんが
実際に着てた衣装(実物)見られるはず!
私は生では見てないけど
ユーチューブとかでのファンの反応すごいよ、ほんと。

rei (プロフ) [2022年5月2日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU