reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「そういえば、今大阪の...」 @reiのボード [2022年5月2日 13時] )
reiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうしよう一週間とある事情で
休みになって暇だぁ…
暇だから久々にこみゅ来たら
みんなメッセージくれてた、、
ここ一週間暇なので
一ヶ月ぐらい話してないけど
ネッ友さんたちじゃんじゃん
話しかけて来てくれ〜、、

rei (プロフ) [2022年4月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忘れられてたらどうしよ(汗)

rei (プロフ) [2022年4月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まって一か月前にも
「しばらく顔出せてなくてすみません」って
言ってんじゃん、どんだけ私顔出してなかったんだww

rei (プロフ) [2022年4月21日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れいちゃんが2人いおりゅ、、、、
なんて呼べばいい?

月瀬零 (プロフ) [2022年3月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バレなければ問題はない。
学校じゃなくて家で使うんならいいんじゃないw?

月瀬零 (プロフ) [2022年4月23日 6時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいの?w
ばれないようにね!w

rei (プロフ) [2022年4月23日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分バレんww
バレなきゃ犯罪じゃ無い((

月瀬零 (プロフ) [2022年4月23日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

犯罪てw
まあそうよね()

rei (プロフ) [2022年4月24日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよなっ!
バレなきゃ犯罪じゃなi((殴
よく言ってる

月瀬零 (プロフ) [2022年4月24日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レイちゃんはreiちゃん?
最初あれってなっちゃっててww
そういえばうちからの呼び方が決まってないんだよね
改めてなんだけど・なんて呼べば良き?

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年3月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れーちゃんって呼ぶね!

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年3月19日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早いか遅いかわかんないけど、卒業おめでとう!

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年3月19日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中学忙しくて
ぜんぜんこっちに顔だせてなくてごめんね!
私のクラス卒業式前日に
学級閉鎖なっちゃって私のクラスだけ
別の日に卒業式やったんだ!

rei (プロフ) [2022年4月21日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ~
そしてお疲れ!
前日に学級閉鎖って逆にレアな感じするよね
無事に過ごせてるようでよかった!
全然いいよ!
うちも夏まではあんまし来れないからねww
部活が思ったよりも忙しくて、
とりあえずあと2個大会が終わればいいんだけどね
余裕あるときにゆっくり話そうね!

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年4月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

運動部なんだ、大会がんば!
私もあんま余裕ないから
余裕あるとき今までの分ゆっくり話そっか!

rei (プロフ) [2022年4月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何回もアカウント間違えちゃったから、
うらつく書く時以外はこのアカウントにしとこ…

rei (プロフ) [2022年3月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日ログアウトしちゃってパスワード打ち間違えてたみたいで
ログインできなくて焦った…
googleアカウントのほうでログイン出来て良かった…

rei (プロフ) [2022年2月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日ものすごくテンション高い
昨日このサイト初めて10分ぐらいでネッ友できたからかな()
(これただの自慢じゃね?)

rei (プロフ) [2022年2月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっそくネッ友できちゃった…
Cancakeさん、よろしく!

rei (プロフ) [2022年2月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アニメはうちの中ではブラクロが最後かな?
ゲームはあんまりわかんないかも
推し(山田涼介)がやってるゲームチャンネルに来る配信者さんは
なんとなくチェックしてる

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年2月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャニーズかあ、ジャニーズ好きな子私の周りにいないんだよね
「姉ちゃんが好きでー、」っていう子はいるけど
私の周りのオタクの子たちは、
課金しすぎソシャゲ大好きな友達とか、
ライブが北海道に来ないし、推しグループ全員コロナになるわで
嘆いてた歌い手大好きな友達とかかな

rei (プロフ) [2022年2月21日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、山田さんって
ハガレンの実写出るんだよね、
今ちょうどハガレンハマってるから
チェックしてて毎日のように山田さんの顔見てるよw
半年前から食事制限しててーとか、
原作がほんとに大好きでー、とか、
ほんといい人だと思うよ

rei (プロフ) [2022年4月30日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そだよ!
撮影のために体重落としてから筋トレして14㎏も増量したんだって
ストイックすぎてでもかっこいいよね
ほんとにやまはアニメもだしゲームとか漫画もガチ勢だから
実況聞いてても面白いもん!
学校のオンライン用のやつのアカウントがあるんだけど
そのプロフ画像みんな変えててうちはハガレンの実写広告のやつだよ
あのビジュが神過ぎる!

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年4月30日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、今大阪の、ひらかたパーク
だったかな?そこ行ったら
ハガレン展やってて多分山田さんが
実際に着てた衣装(実物)見られるはず!
私は生では見てないけど
ユーチューブとかでのファンの反応すごいよ、ほんと。

rei (プロフ) [2022年5月2日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ネッ友、友達はいるって言ってたしほしいな…」
「でもTwitterはハードル高い…」
「あっ、じゃあ占ツクとかだったらいいんじゃない!?」
「よし、思い立ったらすぐ行動!」

rei (プロフ) [2022年2月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU