あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

あさりさん、こんばんは。
夜分遅くにすみません。
初めてメッセージを送らせていただきます。
ゆめらいと申します。
今回僕のSWEET CHERRYが閲覧不可になっているのを発見しメッセージを送らせていただいてます。
私自身、かなりSJ(JS)が好きで暇があれば一気に読んで1人で勝手にときめいて、きゅんきゅんを通り越してぎゅんぎゅんさせていただいてました。
本日、久しぶりに読みたくなりアクセスしましたが、閲覧不可になっておりとても残念です。
占ツクの小説を何件かお気に入り登録しておりますが、その中でもトップクラスにお気に入りの小説でしたので見れなくなったことは本当に寂しいですが、沢山のときめきをありがとうございました。
また暇があれば他の作品も拝見させていただきます。
拙い文章ですがここまでお読みいただいてありがとうございます。
長文、乱文失礼いたしました。

ゆめらい** (プロフ) [2021年1月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU