あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

あさりさーん(◍•ᴗ•◍)♡まーです♡ものすごーくご無沙汰なので、何か浦島太郎のような感じです。
ツクールにも全く来ない日々。
そんな中、フッとツクールからメールが来て、開けてみるとあさりさんのお話が!!!
書いてらっしゃったんだ、と嬉しくて嬉しくて。
月の子…はパスワードがかかってて読めないけど、かかってないお話を読んでます。
書いてくれてありがとう(つ≧▽≦)ホントに嬉しかった!
嵐事もそうだし、楽しみが少ないこの頃、素敵なお楽しみをもらえたようで、元気になりました〜。ボードへのメッセージも、こうやっておくるだっけ??!と戸惑うまーおばさんだけど、この気持ちがあさりさんに届け!とばかり、ボードに飛んできたの。昨日届いた会報、皆のコーナーに写真があるの、Oさんなのよね、愛されてる♡♡♡
Nさん目線のまーは、軽くヤキモチでした(笑)
うわ!長くなってしまった。
更新されるの首をキリンにして待ってます♡
大好きなあさりさんヘ、届けー。

まー (プロフ) [2020年7月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まーさん、ごめんね 汗
暫く私もツクールに来てなくって
ボードも覗くことないから書きこしてくれてるの気付くの遅くなっちゃった

嬉しいなぁ
まーさんも暫くぶりに来たみたいだね
それであさりの更新したお話見つけてくれて声をかけてくれたんだ。
それがホントに有難い。

『月の子』はごめんね
ちょっと下書き用に使おうとしたbookなの。
アレね、わざわざ新しく作るの面倒だったから、閉鎖した場所使って書こうとしたのね。
関連外してたから、通知大丈夫かと思ってたんだけど、作品自体をお気に入りした方々に通知がいっちゃって。
そこまで頭が回らなかった(  ̄▽ ̄)
お騒がせしました。

まーさんにまた覗いて貰えるかな?
お返事が遅くなっちゃったからなかなか難しいかもだけど、またちょこちょこ私もお話書いてるから、ふらっと遊びにいらした時にここのお返事も気付いて貰えたら嬉しいな。

いつもほっこりする優しいお手紙ありがとう。
Nさん目線のくだりは思わず笑っちゃった(笑)
気にかけて貰えて気持ちを届けて貰えて凄く嬉しかったです。

まだまだコロナも油断出来ない状況ですが、残りの時間、5人と一緒に楽しみながら駆け抜けていきましょー!
(私も長文ごめんなさい)

あさり (プロフ) [2020年10月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU