あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

こちらに書き込みして下さる方へ。

あさり (プロフ) [2018年7月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつもお世話になっております。
あさりです。

私最近、ツクールに足しげく通えない状態であります。

なるべく気を付けて此方を覗くようにしておりますが
メッセージをいただくと
1ヶ月で消えてしまいます。

ここ10ヵ月内にも
有難いことにメッセージを賜りましたが、運よく通知に気付き返信出来たものはいいとして

全く気づけずお気持ちを無にしてしまったものもあるようでして
不本意ではありますが
不義理を重ねてしまっております。

もしこちらにお越し下さった方が
他の方の目に触れても大丈夫な方であれば、

お手数ですが直接ボードに書き込んで下さると助かります。

メッセージにきづけす
返信出来ずに終わってしまった方々

せっかくお気持ちを届けて下さったのにお返事出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m

あさり (プロフ) [2018年7月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あさりさん お久しぶりです
どうされてるかな…お元気かな?と思いつつ お手紙もせずすみません
お忙しいご様子… どうか 優先順位の高い方から…ね?
ツクの方は 気がむいたら 程度で全然構いませんよ?
たまーに 私も楽園とか妖とか読ませていただき うふふ♪と気分を上げさせていただいてますので!
ですので また
よーし いっちょツクいってみっか?という感じになられたら…♪
その時がくるのをお待ちしつつ 毎日萌えを拾って生きてますのでね?
どうかお身体に気をつけて!
ところで雨の被害の方は大丈夫ですか?
私の住んでる場所は幸い 何事もなく 久しぶりのお天気に洗濯物を干す幸せを感じ 被害に遭われた方々に思いを馳せている日曜の午後です…。
では お返事は不要です
あさりさんのファン 長文のだんぼより…(・∀・)

だんぼ (プロフ) [2018年7月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あさりさんへ
お久しぶりです。
お忙しいなかでも、こうして近況をご報告して下さったこと、嬉しかったです。

あさりさんの作品は大好きですが、まずは日常の生活が1番ですし、どうか気負いなさらず、戻って来れそうな時に戻って来てください(^_^)!

天候や体調に気をつけて、お身体を大事になさって下さいね。
突然の書き込み失礼致しました、返信も無理なくで大丈夫です◎ではまた
ゆうう

星子 (プロフ) [2018年7月9日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU