ばぶのボード

ばぶのプロフィール | 発言 (ばぶの最後の書き込み: 「背後が多忙により返信...」 @【オカルト研究会 交流所】の話題 [2021年5月9日 1時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
関係の件で伺わせていただきました!
早速ですか、ばぶ様は何かご希望などはございますか?

(プロフ) [2021年4月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
うむ...おそらくですが自宅は契約者様となると距離を置く...と思います
自宅の能力が自身に触れることと姿を見ることで呪いを振りまくものになりますので...
契約者様を呪わぬよう努めるかと...!
友人以上親友未満又は親友以上身内未満...の関係などいかがでしょうか...!
圭様も何かご希望がありましたら!よろしくお願いします!

ばぶ (プロフ) [2021年4月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですね…!
しかも、うちのまゆらはホラーや怪異自体に苦手意識を持っています。
そのため、契約相手を信頼こそしているものの自分から寄ってったりはしないと思います!
ちなみに呼び方はどうしますか??

(プロフ) [2021年4月30日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらは基本的にまゆらちゃんや契約者ちゃんと呼びそうですな...
苦手意識持たれてるなぁと思いながらも比較的フレンドリーに接するかと思います!

ばぶ (プロフ) [2021年4月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこちらからはそのまま「楊枝」と呼ばせていただきます!
楊枝様に苦手意識を持っていると言うよりかは、怪異に苦手意識を持っていると言う方が正しいので、決して楊枝様自体を避けているわけではございませんので…!
なので、契約相手・パートナーとしての相性はいいものの、友人として接するのにはまだ少し違和感が消え切らないのかなと思ってます!

(プロフ) [2021年4月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しかし、まゆらも契約相手に苦手意識を持ってしまっていることを少し申し訳なく思っているため、日々どうやったら普通に接せるのか考え中です!!
例えば、楊枝の姿を直視できない為「楊枝、ちょっと自分の似顔絵書いてみて」と言ってみたりとか、雑談や世間話で楊枝の事を知ろうとしてみたり等々…
なんだかんだ言って信用はしてるし、どうにかして仲良くなりたいと思ってるので、よろしくお願いします!(?)

(プロフ) [2021年4月30日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わぁありがとうございます...!
おそらく楊枝は断る理由がないからも雑談や似顔絵...は自身の顔をじっくり見たことがないので落書きを書いたりなどまゆらさんと親交を深めていくと思われます!
良き友人になれたら嬉しいですな...!.

ばぶ (プロフ) [2021年4月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ。武器などは如何なされますか...?
楊枝の能力からしますと「みられる触れられると相手を呪う」系の能力になるとおまわれますが何か希望などあればよろしくお願いしますっ!

ばぶ (プロフ) [2021年4月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一応こちらは、まゆらも小柄ですし小回りの利くナイフやハンドガンなどがいいかなーと思っております!

(プロフ) [2021年4月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

また、出来れば花丸 満点様とも関係を組みたいなと考えているのですがよろしいでしょうか?

(プロフ) [2021年4月30日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、ハンドガンいいですね。
自身の呪力を込めぶっ放しますか??なんて。
!はい是非!どのような関係をお求めですかね?
基本的に満点は優しく接しますな
先輩後輩の関係...になりますかね?
いかがでしょうか!

ばぶ (プロフ) [2021年4月30日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU