ばぶのボード

ばぶのプロフィール | 発言 (ばぶの最後の書き込み: 「背後が多忙により返信...」 @【オカルト研究会 交流所】の話題 [2021年5月9日 1時] )
ばぶのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!放課後オカルト研究部に参加させて頂いている嵩画です。この度は関係へのお誘いありがとうございました…!早速ですが、ばぶ様から何かご希望などはございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年4月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お越しいただきありがとうございます!
こちらのご希望としては
楊枝は「怪異らしい怪異 頭の硬い堅物だけれども見てる分には面白い」といった認識を持っており
花丸は「虐めてみたい 彼の地雷を踏み抜いた時の彼の表情や態度を手帳に納めたい」とおもっていますな

ばぶ (プロフ) [2021年4月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どちらも立ち位置としては友人...でよろしいのですかね...?
もしお手間でしたら楊枝か花丸どちらか一人との関係でもかましませんし
もしも嵩画さんの方に何か関係のご希望がありましたらお教えくださいませ!

ばぶ (プロフ) [2021年4月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、ありがとうございます…!
此方からも友人(?)関係で宜しくお願い致します。
楊枝さんは冷たくされると燃えるタイプとの事ですので、そっけない態度の又兵衛とは意外と相性が良いのではないかなあと思っております。何か用事があって楊枝さんの元に訪れた時には、楊枝さんにぐいぐい絡まれたり遊ばれながらも、されるがままになっている又兵衛がいそうだなあと…笑。
真面目な又兵衛は、能力がなんであろうと相手と話す時には必ず相手の目をじっと見て話すでしょうから、会話の途中とかで楊枝さんには是非とも照れて頂きたいなと思っている次第です…!
対して満点さんとは友人というより犬猿の仲と言いますか、一度地雷を踏み抜かれて怒り狂ったことから又兵衛側が一方的に警戒、敵視していたりする間柄だったら良いなと思っております。
勿論今は終末世界を救うための協力関係なので、(最初に地雷を踏まれたときは
満点さんを殺さんばかりの勢いだったかもしれませんが)直接手は下さないものの、冷たい態度で当たったり、手帳に「○月○日花丸満点は道端で石に躓いて転ぶ」とか、小さな仕打ちを書き込んだりしていそうです。勿論それをも含めて、満点さんには又兵衛のことをいじり…いじめ…?て頂ければと思っております!
自分からはこんな感じなのですが、如何でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年5月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても素敵です...☺️
おそらくグイグイからみにいきますし見つめられたら照れて目を逸らしちゃいますね
でもちゃんとこちらをみてくれる人...怪異...と言うことでだいぶ友好的に接するかと思われますな!
またあまり外交的ではないと伺いました。
ので楊枝がぐいぐいと引っ張って行けたらなぁなんで思ってます!
満点は、怒り狂った様子がとても愉快で堪らなく度々ダル絡みをしにいくと思いますな...
殺さんばかりの勢いで怒り狂うなんて
とても感情的な怪異だ!面白い!となっていそうですな...今は協力的でもいつかまた殺さんばかりの勢いで殺意を向けてくる彼を揶揄いたいなぁとワクワクしていそうです...性格が悪いです...
またメモ帳の内容が気になると隙をついてはメモ帳を覗き込んでいたりするかと思われます!その度に嫌がられたいな なんて....
仕返しされ河野さんの仕業だと悟ったら文句をいいにまた絡みにいきますね(((
「あんなことして!馬鹿じゃん!」と脇腹を小突きにいくとおもわれます(((

ばぶ (プロフ) [2021年5月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かと良いように引っ張って下さる楊枝さんに、加虐心旺盛な満点さんとそれを睨みつける又兵衛…仲良しな関係も仲悪関係も大好きなのでとてもありがたいです。こちらからも是非是非宜しくお願いします!
私からはこれ以上は特にはないのですが、ばぶさんからは他にご希望はありますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年5月13日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
関係の件で伺わせていただきました!
早速ですか、ばぶ様は何かご希望などはございますか?

(プロフ) [2021年4月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、なるほど!
はい!では、今回組ませて頂いた関係を主催様に報告しに行ってもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2021年4月30日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そういえば花丸くんとの呼び方はどうしますか?
こちらからは満点先輩と呼ばせていただきます!

(プロフ) [2021年4月30日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそらくまゆら君...ですかね?
男女関係なく君つけでいきますので!
はい!お手数をおかけしますぎ報告お願いします...!

ばぶ (プロフ) [2021年4月30日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
改めまして、今回は素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!
また本編でもお世話になると思いますが、その時はまたよろしくお願い致します!

(プロフ) [2021年4月30日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!
今後とも宜しくお願いします!

ばぶ (プロフ) [2021年4月30日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU