ささまめ。のボード

ささまめ。のプロフィール | 発言 (ささまめ。の最後の書き込み: 「ほうほう、、大丈夫で...」 @ささまめ。のボード [2020年9月3日 15時] )

メッセージ一覧

あの、関係を組んでいただくお話のためにボードに来ました!

蝶理 (プロフ) [2020年2月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます、!
早速ですがどのような関係に致しましょうか?

ささまめ。 (プロフ) [2020年2月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あずまの代弁者みたいな感じのお友達がいいです!大丈夫ですか?

蝶理 (プロフ) [2020年2月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
どんな感じで接点ができたり、どういう風に関わってくれるとか、具体的なものはありますか?

ささまめ。 (プロフ) [2020年2月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…。少女漫画の曲がり角でぶつかった的な感じでどうでしょう…?関わり方はよく一緒に遊んだり、ご飯食べたりなどの親友はどうでしょう?

蝶理 (プロフ) [2020年2月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど、
では、あづまがカメラのフォルダの写真を見ながら歩いて曲がり角を曲がった時に、たまたま逆側から曲がってきた白狐ちゃんとぶつかって、って感じで宜しいでしょうか?
そこから、口下手で気に入ったものがあると何も言わずに写真を撮るような子なあづまをみて、段々あづまが写真を撮りたくなるタイミングや、上手く言葉で伝えられない時に代弁するようになって……そこから、よくご飯を食べに行ったりするようになってから、親友になっていった、などというのはどうでしょうか?

ささまめ。 (プロフ) [2020年2月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃいいですね!それ!

蝶理 (プロフ) [2020年2月5日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、上記のような関係で関係欄に書かせていただきますね。

ささまめ。 (プロフ) [2020年2月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!呼び方などはどうしますか?

蝶理 (プロフ) [2020年2月5日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あづまは設定通り、白狐さん、と呼ばせていただきますね。

ささまめ。 (プロフ) [2020年2月5日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

白狐は、あづ、と呼ばせていただきたいのですがよろしいですか?

蝶理 (プロフ) [2020年2月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU