ささまめ。のボード

ささまめ。のプロフィール | 発言 (ささまめ。の最後の書き込み: 「ほうほう、、大丈夫で...」 @ささまめ。のボード [2020年9月3日 15時] )
ささまめ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

関係の件できました!
希望はありますか?

あのん (プロフ) [2020年8月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います。
私は特にないので、案があれば仰ってくださって構いません。

ささまめ。 (プロフ) [2020年9月2日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気があっていて、よく2人で一緒に子供と遊んでいるというのはどうですか?

あのん (プロフ) [2020年9月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほうほう、、大丈夫ですよ。

ささまめ。 (プロフ) [2020年9月3日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方についてはどうしますか?

あのん (プロフ) [2020年9月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、関係を組んでいただくお話のためにボードに来ました!

蝶理 (プロフ) [2020年2月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分も追記しました、!ご確認ください!

ささまめ。 (プロフ) [2020年2月7日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃいいですね!大丈夫です!

蝶理 (プロフ) [2020年2月8日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
1つ質問なのですが、白狐ちゃんの絵を描いたり、小説などの派生作品等に登場させたりしてもいいでしょうか?

ささまめ。 (プロフ) [2020年2月8日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

蝶理 (プロフ) [2020年2月8日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ささまめ。 (プロフ) [2020年2月9日 14時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手になりますがボードに来させていただきました!
よろしくお願いします!

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!それは良かったです!
私過去+シリアス大好きマンでして…
教え下手だからそこで悩んだり、家族の事を何も覚えていないのでそこで無意識のうちに優しい顔を見せてたりとかしていたら私が萌え死ぬなっていう。
あとは童顔しているグレた狗実さんになんかさせて頂きたいなって(実はグレた子凄く好きなんです!ドストライクゾーンです!尊い…)
そんな二人だからこそ、抗争などで出くわした時に全力で、本気でやりあえるとかだったらな…と。べ、別に汚れるのが嫌いな幻中の血が出た姿が見たいとかそういう訳じゃないんですよ(震え声)
三節棍って打撃武器じゃないですか、戟も打撃要素備わってるんですよ。わあ、運命ですね(白目)

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぁ、無意識の優しい顔は最高ですね(鼻血)
あれま!!!!()嬉しい限りです!!!!
最高の設定ですね、萌える…………燃える………()
ここはもう運命を信じるしか!!!!ない!!!ですね!!!!!(キラッ)

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月30日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、これは必然なんです!←
グレてた時の狗実さんに幻中ができることってありますか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません!!!!
そうですね………グレ時の狗実には彼の思うままに構ってくれると嬉しいですね!!

ささまめ。 (プロフ) [2019年9月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー
了解しました!

桐箪笥 (プロフ) [2019年9月19日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弟的な関係…!!いいですね!!!

s.k. (プロフ) [2019年8月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んん笑
途中からちょっとずつ「あれ、太芥では…笑?」なんて、クソみたいな考え晒してましたささまめ。です(((
とりあえずは、s.k.さんのまとめたような感じで大丈夫だと思われます!!!!

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月23日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕の読み方は、『やつがれ』ではなく、一応『ぼく』です(笑)え?別にやつがれちゃん好きですよ?ただ、僕っ子にしたかったんじゃァぁаあ~!!←
あ、でも私は一番好きなの太宰さんなんだよなぁ…でもって、太中が一番好きな二人…双黒ってどうしてあんなにかっこいいのだろう。よし、とりあえず、新旧双黒最高ですねハイ。(…あ。また脱線してるな私。)
親が酷い奴でして、最近なかなかpc開けない…(泣)

s.k. (プロフ) [2019年8月30日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら…まぁ、あれですよ!!、ぼくでもやつがれでも大丈夫ですね!!!!悟くん、そこそこいい歳して、一人称ぼくなので!!!!(そこじゃない)
あ、返信遅くなるってことですね!私も色々と忙しくて、遅くなりますので、お気になさらず!!!

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月30日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言っちゃうと休日とその前日しか開けません…(・ω・`)しょぼん…

s.k. (プロフ) [2019年8月30日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、了解です!!
了解です?把握しました!

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月30日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。関係の件で来ました。

(プロフ) [2019年8月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぐ、ぬぬぬ……………()
神の力は……つよ、ぃ…………(ガクッ)

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月30日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふ、さぁ平伏せ!崇め湛えよ!!我こそ創造主であるぞ!!!(傲慢)

(プロフ) [2019年8月30日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ははぁぁぁぁ(スライディング土下座)

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月30日 14時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さぁ面を上げよ。
あ、そうだ。三品との関係追加しときますね。

(プロフ) [2019年8月30日 14時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はあー!!
遅くなり申し訳ないです…。
わかりましたー!私も追加しときますね!!!

ささまめ。 (プロフ) [2019年9月19日 16時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!語りましょう!タメでもいいですか...?

時雨 (プロフ) [2019年8月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほうほう!!!!!!
いいねそれ!!!
ありゃま……言うて自分も、学校に荷物取りに行くついでに買ったんだよね←
うーん、でも10巻特典ついてるから、ゆなの地域がどうかは分からないけど早く買わないとステッカー特典無くなっちゃう……………(((

ささまめ。 (プロフ) [2020年3月14日 11時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで、特典ついてるの!?
買わなきゃッッ!!!
スティッカー特典とか最高かよ

時雨 (プロフ) [2020年3月14日 13時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最高だぜ、五と伏と虎と釘だよ、
あのー、怪獣みたいなやつ、
結構大きめだよ

ささまめ。 (プロフ) [2020年3月14日 20時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで、ヤバイお
買う

時雨 (プロフ) [2020年3月15日 2時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーい

ささまめ。 (プロフ) [2020年3月15日 14時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU