ささまめ。のボード

ささまめ。のプロフィール | 発言 (ささまめ。の最後の書き込み: 「ほうほう、、大丈夫で...」 @ささまめ。のボード [2020年9月3日 15時] )

メッセージ一覧

勝手になりますがボードに来させていただきました!
よろしくお願いします!

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませー!!!
よろしくお願いします!!!!

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
どちらもボスを第一に考えるし、服装が真っ黒、そしてキャラに惚れたという不純な理由からです。ごめんなさい←
それに遠距離攻撃で似通った場所があったので過去に一緒に鍛錬してたらな…とか思いましてね。あとリーチが長い武器どうしですから種類は違えどと言いますか…
組織が別ですが過去に出会ってたらという壮絶な妄想を延々をしてしまいまして。
お互いにボスを慕っているのに全く方向が違うのが面白いなと思いですね。
もしかしたら地位的に狗実さんが嫌いな権力がどうしても他組織から見ると目立ってしまうのですが、振りかざしていると感じることはありますかね?

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええええ………素敵なキャラ様と似たような共通点があるとかもう、大感激なのですが…!!!とにかく、あれですよね、スーツ+敬語はもう中心射抜かれてます、はい(
過去に一緒に鍛錬しててほしいですね、めちゃめちゃわかります。狗実が遠距離上手くなったのも、幻中さんのお陰って考えるとうわぁぁ!ってなります…。ので、こちらこそ鍛錬してて欲しいです、お願いします(日本語)
あ!基本的に狗実は、組織内の人間でのみ権力云々言う子なので、他組織であれば問題は無いと思います!!ただ、あまりにも部下を大事にしないとか…ってなってるのを見ると、はぁ?ってなるのかも知れません(遠い目)
それに、多分、過去で関わってる設定になれば、幻中さんのことを認めてるというか、なんというかだと思うので、そこらへんの心配は大丈夫ですよ!

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか!それは良かったです!
私過去+シリアス大好きマンでして…
教え下手だからそこで悩んだり、家族の事を何も覚えていないのでそこで無意識のうちに優しい顔を見せてたりとかしていたら私が萌え死ぬなっていう。
あとは童顔しているグレた狗実さんになんかさせて頂きたいなって(実はグレた子凄く好きなんです!ドストライクゾーンです!尊い…)
そんな二人だからこそ、抗争などで出くわした時に全力で、本気でやりあえるとかだったらな…と。べ、別に汚れるのが嫌いな幻中の血が出た姿が見たいとかそういう訳じゃないんですよ(震え声)
三節棍って打撃武器じゃないですか、戟も打撃要素備わってるんですよ。わあ、運命ですね(白目)

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えぁ、無意識の優しい顔は最高ですね(鼻血)
あれま!!!!()嬉しい限りです!!!!
最高の設定ですね、萌える…………燃える………()
ここはもう運命を信じるしか!!!!ない!!!ですね!!!!!(キラッ)

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月30日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、これは必然なんです!←
グレてた時の狗実さんに幻中ができることってありますか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません!!!!
そうですね………グレ時の狗実には彼の思うままに構ってくれると嬉しいですね!!

ささまめ。 (プロフ) [2019年9月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー
了解しました!

桐箪笥 (プロフ) [2019年9月19日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU