ささまめ。のボード

ささまめ。のプロフィール | 発言 (ささまめ。の最後の書き込み: 「ほうほう、、大丈夫で...」 @ささまめ。のボード [2020年9月3日 15時] )

メッセージ一覧

弟的な関係…!!いいですね!!!

s.k. (プロフ) [2019年8月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ひぇっ!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!
なにぶん、思いついたら色々とあとから付け足してくような人種なので………ご迷惑をおかけして申し訳ないです………(土下座)

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!逆に私は迷惑をかけることしかできないような人なんで!!←

s.k. (プロフ) [2019年8月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!私としてみれば、関係を組みたいと提案を持ってきてくださった時点で嬉しいことなので………!!
それでは(???)関係ほりほりしてきましょー!!!

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

互いの呼び名はどうしますか?呼び捨てとか、兄さんって付けるとか・・・どれがいいですか??私は別に呼び捨てでかまいませんので、好きなように呼んでください!!

s.k. (プロフ) [2019年8月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー、狗実は割と下の名前で呼ぶ子なので、安定はそのまま雪矢、なんですけど、ちょっと捻る?というか、雰囲気を変えるのであれば、雪、またはゆき、ですかね〜。
狗実の呼び方に関しては、あんまり、兄貴って呼ばれるのは好きじゃないと思うので、悟兄ちゃんとか、悟兄ぃとか、なんか、可愛い感じのお兄ちゃん呼びの方がいいかも…(性癖)
あざとく悟くんでもありかもしれないですね………()
名前の呼び方以外には、なんか、こう、なんで弟的な存在に至ったのかっていう経緯とか、どんなときにこんな感じ、とかって言うのも決めたいですね〜

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、悟兄ぃって呼びますね!!
それで、なんでこういう風な関係になったのか…うーん…まず雪矢の過去が結構暗ぁ~い感じでして…その過去のせいで人間が嫌いっていう…なんだろう…凄い厨二病らしい事を言ってるぞ自分。
えっと…簡単に過去の話をまとめますと、親や家族にいじめられ、10歳の頃家出してきたんですよ、そして金が無いから仕事を探そうとして、偶然狂犬に入った…と、完璧厨二病だなコレ←
まぁ、狂犬に入ったきっかけが悟兄ぃとの出会いとかだとしたら、兄弟っぽくても納得できるような気がします。
とりあえず、家出してきたのが10歳っていう設定なので、その時に会って、知らない人だろうがついてった的な…なんか物凄く長い+内容が濃くてすみません…!!「しらねぇよ」って言える部分がとても多いきがしますよこのメッセージ。長々すみませんでしたぁ!!!

s.k. (プロフ) [2019年8月21日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど………。
そうすると、狗実は当時19歳かな?うんうん。
狗実的には、「子犬を拾った」的な感覚で同情とか、そういう感覚で最初は接してて。けど、だんだん過ごしてくうちに、この4年間で彼の過去を知っていくうちに、「じゃあ、今度は僕たちが家族の温かさを教える番だな、」なんて、思ってからの、最初の一言が「おい、ゆき。今日から僕が君の兄ちゃんだから」っていう眩しい笑顔を添えて、ですかねぇ(謎文)
雪矢くんを拾う時は「俺がお前を育ててやるよ、着いてきな」的な感じで、その後のこの言葉……うん、なんかしっくりきますね(黙れ)

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

準幹部まで上がった理由は悟兄ぃと同じ仕事名だからとか言ったらどうなるんだろう…ヤンデレ要素が入りそう…はっ!!まさか依存気味か!?(違います。by雪矢)なるほど!!自分の能を活性化させて!!←(何言ってんだこいつ…)しまった!!主旨を忘れてるぞ自分!!
はい、えー、というわけで、子犬を拾った感じ!!いいですねッ!!雪矢のほうはその子犬扱いが嫌で、自分が認めらないなら自分で認めさせるのみ!!って感じで、認められるようになるためにまず準幹部になったTE☆KI☆NA…!!←←
この闇の深さ…まさに厨二病だ!!なるほど雪矢は厨二病だったか!!(厨二病なのはお前だよ…気付けよ莫迦が。by雪矢)
なんかさっきから酷い事言われてる気がするのは私だけか…?(ーー;)

s.k. (プロフ) [2019年8月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

忙しい人だ笑
依存されててもいいですね、好きですよ、そういうの。悟もわりと、ボスの方に依存してる子なので……依存してる子に依存してるとか、もう依存の連鎖でしかない…(???)
突然悟に「お兄ちゃんだから」宣言された時のゆきくん凄そうな気ぃしかしないですおすし()
認められるために頑張ったのに、確か、あれですよね………近接ダメな子でしたよね………???というか、戦闘能力、頭脳以外皆無だった気が……(失礼)
なるほどなるほど??いいですねそれ???狗実は別に権力とかに興味なくて、むしろ権力形が嫌いな子なので!!!(クソ)
ユキくんの努力は認めてるし、準幹部にまで上がれた実力も認めてるけど、戦闘能力に関してはまだまだ子供だな、なんて思ってるのを、言葉にはしないけど、戦闘の際に行動で(無意識に)表しちゃうから、またユキくんが「ぐぬぬ、」ってなってるのも可愛いし、直接、「お前の幹部とかに上がれた器量も努力も認めてるけど、戦闘に関しちゃまだまだだよな〜」なんて悪びれもなく言っちゃう狗実に、「ぐぬぬ、」ってなってるゆきくんも可愛い(趣味丸出し)
あ、あと、基本、狗実の傍には相棒犬であるシベリアンハスキーのラルクが居て、狗実はラルクを可愛いがるから、それ見て嫉妬してるユキくんも、可愛いですね……(限界突破)

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

多分頭脳以外取り柄無しですよ雪矢は…。しかし!強くなろうとするが、まず運動が嫌いすぎて攻撃無理で!!だから銃の腕を磨いたが、なんとそれでは認められなかった…!!(認められてるのに全く気が付かない子。)運動出来るようになろうとするが、運動ができるようになるのはいつの日か…まさか一生来なかったり…(頑張れば出来るよ?舐めてんの?殺してあげようか?by雪矢)え!?殺してくれるの!?ありがt…(やっぱやめるね、キモいし。by雪矢)ひどくない…?いや、でも性格的に元から酷いか。←(はぁ?怒るよ??by雪矢)うん。毎回長いですな…ごめんなさい。
で!!犬が嫌いで、嫉妬気味だとしたら、『どうしてあんな考えてることのわからない奴なんかが認められて、僕は認められないんだ!?…不公平じゃないか…』という感じに、孤独を感じる感じになりそう!!うん!!何回感じっていう漢字使うんだ自分よ←
ふむふむ、まとめると…鈍感だけど依存的な感じか…うん凄く付き合いづらそう。でもって孤独な家出少年…ヤバいまとめればまとめるほど訳が分からなくなりそうだぞ此奴。
取りあえず、付き合いづらそうですね雪矢…そんな雪矢を認めてくれている悟兄ぃ!!(雪矢は認められてないと思ってるけど!!)なんて凄いお方!!私だったら投げ出すのに!!まぁ、自分で作ったんだけど!!…よくよく考えたら…私って他人からみると付き合いづらいのでは…!?どうしようよく指とか腕とかにカッターで傷をつけてたりするし…はっ!!だから友達5人以下なのか!!←←

s.k. (プロフ) [2019年8月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU