ささまめ。のボード

ささまめ。のプロフィール | 発言 (ささまめ。の最後の書き込み: 「ほうほう、、大丈夫で...」 @ささまめ。のボード [2020年9月3日 15時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。関係の件で来ました。

(プロフ) [2019年8月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!!(???)

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうも!!早速ですが、どのような関係にしますか?

(プロフ) [2019年8月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んんん、素敵なお子様と関係組める時点で舞い上がってる人間なんですが()
折角同い歳なので、そこを生かした関係を組みたいなぁ…と。

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月18日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちの台詞ですよこの野郎!!((すみません))
やっぱり無難ではありますが甘味仲間とかですかね。あと、個人的には最初はあまり仲も良くなかった(三品が白鷹から狂犬に転がり込んできた為)というのも推したく思います。

(プロフ) [2019年8月18日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、絡んできてくれる方が泣いて喜びます((((
あー、推したいですねそれ好きです()最初仲良くなくて→甘味好き知った→徐々に仲良くなった的な骨組みが出来そうな……
あとは、遠距離苦手な三品くんに狗実がたまに教えたりなんだり……ってのも良いかなぁと

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月18日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぜ
好きな甘味処の食べてて「え、あそこ知ってんの!?」みたいになって欲しいです(若者の語彙離れ)
え、好きです(突然の告白)
でも的が狙えないので多分(っていうか確実に)変な方向に球流しますね。しょーがねぇ奴だ()
一緒にご飯行って欲しいなぁ(チラッ)めっちゃ食う三品に驚いて欲しい()

(プロフ) [2019年8月18日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー、甘味の情報共有とかして欲しいですね((
やったぁ(???)
的の近くで撃ち方とか見てて、流れ弾に当たりそうになってキレ気味に教えに来るとか、教え方が体密着させすぎてて、周りに「近くない?」って言われても「別によくない?男だし、教えてんだからさ」とか‪‪(˙-˙)スンッ‬ってした顔で言ったりとか(突然な饒舌)
おおお、いっぱい食べる君が好き的なアレですね!!!!(違う)頬杖ついて眺めてて、それに気づいた三品くんがご飯勧めてくるんだけど、「いや、見てるだけでもお腹いっぱいだよ」って苦笑したり()三品くんがお酒苦手なの知っておきながら目の前でめっちゃ呑んでて、ほろ酔いになったとこら辺で三品くんに、お酒呑ますorベタベタするってのもありですね((((それぐらい信頼してる関係ってのも、ありよりのあり…………(暴走)

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「来週末開けといて」みたいな感じで普通に約束取り付けちゃったりするんでしょうか
わーい(白目)(()
キレ気味でも「初心者なんやからええやん。」とか言ったり、逆に唐突にコンバットナイフで斬りかかったりしないと良いんですが…親の私でも扱えない程に狂犬なんです(なお、元白鷹所属の模様)
「せやせや。」って便乗するけど全く腕は上達せずに逆鱗に触れかかるんでしょうね()
そうです、そんな感じです!!!(違う)食べるのに夢中で前半はほぼ会話しないんでしょうね。見てるだけで胃もたれさせるような子ですから()
呑んだらずっと笑ってる笑い上戸と化しますからね。そして更にあざといっていう…()
普段してこない様な狗実さんのベタベタに内心驚きつつも食べる手は止めない三品…とってもシュールな光景ですね!!(白目)

(プロフ) [2019年8月18日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃ推せますね…………(跪く絵文字)
近接も出来るから「あー、ごめんって」みたいな感じで躱しつつ、もっとわかりやすく教えよう、とか思ってれば狗実はいい子なんだけどなぁ(((
教えても上達しない三品くんの腕に頭抱えて半分泣きそうになってたりするのもいいなぁ(おい)
ヒェッ…あざとい三品くんにどぎまぎしそう………介抱はするけど、後日照れてちょっとキレ気味だったり…()
構って欲しいのにご飯に夢中な三品くん見て、ムッとしながら「僕よりご飯かよ」って言うんだけど、「うん」っとかって返されて拗ねる狗実もありだし、何も言わないけど頭撫でる三品くんもありかもしれない……(性癖)

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月18日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ゛ああ…推せます(号泣)
結局持久力が無くてバテる三品の負けですね()どことない戦闘狂チックな子がどストライクなんです(暴露)
うちの子可愛い状態はいつもなんですが、よその子が可愛すぎて辛いんです。どうしてくれるんですか(真顔)
何だかんだで面倒見の良い狗実さんに惚れそうです。(三品に酔った記憶は)ないです(暴論)
彼に悪気は…まぁあるんでしょう()
「ご飯に嫉妬?」って悪く笑いながら頭を撫でる三品も推せるし、照れ+キレながらも払い退けない狗実さんも推せる(性癖晒し)
なんだろう、この二人は謎に腐の匂いがします(迷推理)(不快になられたらすみません)

(プロフ) [2019年8月18日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU