ささまめ。のボード

ささまめ。のプロフィール | 発言 (ささまめ。の最後の書き込み: 「ほうほう、、大丈夫で...」 @ささまめ。のボード [2020年9月3日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します!!語りましょう!タメでもいいですか...?

時雨 (プロフ) [2019年8月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよー!!

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!
早速だけど呪術廻戦のアニメ見たくない?(唐突)

時雨 (プロフ) [2019年8月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやもうそれな?(それな)
あれだわ、ごじょせんに中村悠一様というイケボなcv.つけられた時点で、あぁ、もうアニメ化進んでるな(真顔)レベルには思っていたので、とりあえず東京校組と宿儺だけでもcv.発表はよって気持ちです()

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれな。もうちょっと欲張るなら葵パイセンの声と真人も聞きたい
中村さんマジでイケボすぎ。やばい。
小説作ろっかな。作りたくなってきた←

時雨 (プロフ) [2019年8月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わたしはもうめぐみんと最推しである棘くんのcv.が気になりすぎてしんどい………とりあえずごじょせん×めぐみん、ごじょせん×ゆーじ、ごじょせん×とげきゅん、ごじょせん×すくな、ごじょせん×ナナミンという、とりあえずごじょせん×のペア組のやりとりをテレビ画面で観たい。はよはよ。
あとは!!!!!!!やっぱ1番しんどいのは夏五夏……単行本派だからジャンプあんま読まないけど、今週(?)のジャンプで夏が五の耳元でコソコソ話してたのマジでやばかった………すき………
あれよ、とりあえず東堂パイセンと同じくリアタイと録画で観るんだわ、時間帯合えばの話だけど…(黒目)
え、小説作るんだったら読む

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に恵は神谷さんがいい。棘パイセンは梶さんがいい(願望)
1つのアニメで中村さん神谷さん梶さんってやばすぎる。(最&高)
単行本派一緒だね!そうね。アニメはリアタイと録画とあわよくばDVDでも...!
小説作れるか分からなくてちょっと不安なんだよね~。
一応設定は割りとできてるんだけど...合作しないかい?(唐突)

時雨 (プロフ) [2019年8月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やっ!棘くん梶さんだったら本格的に私、最推しキャラほぼ梶さんになるわ(煩い)
んー、めぐみんは、なんか、神谷さんって感じではないんだよなぁ……もっと、こう、ハッキリしてる青年ボイスだけど雄みの溢れる人…()棘くんはね、あのね、とりあえず、しゃけとおかかとツナが可愛く言える声優さんなら誰でもウェルカム(号泣)
10月に7巻発売とか待て無さすぎて犬より頭悪いかもしれない(
合作かー合作なー、どーだろー((
やろうと思えば出来ゆ

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかぁ...高菜を忘れちゃダメだよ!
ホントそれ。待てない。その間にテスト2つあるなんてしらない。
合作以外だったらコピペしか作ったことないから不安なんだよね~。
作るからにはちゃんとしたのを作りたいし...
ささまめ。殿!どうか我と小説を造っていただけないだろうか!?

時雨 (プロフ) [2019年8月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あれだな、めぐみんとゆーじは相性のいい人達同士であれば大満足。
テストって何、知らない、わからない((((
その前に文化祭があるんだわ、マジかよ((((
コピペとは………?(無知)
んー、まぁ、んー…………いいかな、うん、いいよ('ω'◎)

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月16日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テストって紙だよ(笑顔)
あぁ、文化祭...それってオイシイノ?
コピペはコピー&ペーストの略称だよ。説明は出来ない
やった!!!ありがとうございます!!!
まめちゃんってよんでいいですか('ω')

時雨 (プロフ) [2019年8月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU