りおーねのボード

りおーねのプロフィール | 発言 (りおーねの最後の書き込み: 「わかりました!こちら...」 @ [2019年3月3日 20時] )

メッセージ一覧

遅れてすいません!!
是非とも結びましょう!!!
あ、誠と夕と…シィちゃんも入れちゃって大丈夫ですか?

りおーね (プロフ) [2019年2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫っすよ!!
やったぁありがとう!!!
もちろん!!

彼方。 (プロフ) [2019年2月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早速だけど、まずは琳霞と誠くんからお願いしたい!
んーと、同い年で背が低い…(共通)(?)
一応考えたのは、一回共闘…じゃなくて、戦ったことあって、その時の勝負は…琳霞が押されて降参したとか!…今は現実世界でスイーツバイキング巡りする仲(友達?)とかがいいな…なんて…←
あ!!一応URLどーん!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu102704215/
りおーねさんどう?

彼方。 (プロフ) [2019年2月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですなぁ!チビ同盟とか組んでそう!!!!
夕と琳霞ちゃんは〜……だいたい夕と誠は一緒にいるんで、現実世界で誠に声をかけたら夕もいて、そっからバイキングに巻き込んで仲良くなった。とか〜……あと、夢世界であったことがなくて夕の事を一般人だと思ってるとか…どうでしょう!?
あ、こっちのURLもドーン!
誠【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tnzmmitai1/
夕【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tnzmmitai2/
シィちゃん
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tnzmmitai3/

りおーね (プロフ) [2019年2月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったーw
チビ同盟ね、いいね、仲良さげ((
.
おおー!いいと思う!
「可愛いのに本当に男なんだなぁ」とか思ってるね!!((
おおwあざまっす!!

彼方。 (プロフ) [2019年2月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いけど最近追加した裏設定でくっそサイコパスになってる夕……。
シィちゃん影薄いし親の僕もキャラまだ掴めてないからどうしよう←
どうすればいいと思う!?

りおーね (プロフ) [2019年2月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

見てきた!!!
サイコパス夕くんも素敵です…策士ってやつだよね!!(??)
あ、あるある!!私もまだ暦のキャラ掴めてない…((
.
んーとね、じゃあ…
シィくん(って呼ばせてもらうね)は純粋な子が苦手なようで…。琳霞、多分純粋ってか天然っていうか…そんなだから、シィくんが琳霞に苦手意識持ってるとか…?
あ!シィくんの夢世界に琳霞が入ったことがあって、助けようとしたけど、「帰れ(助けて)」って言われてめっちゃ困惑してるとか…?(??)
なんやろ…。反対のこと言ってることに気付かず「え、何でアル?!現実戻りたくないアルか?!」って驚かせてもらうよ…(??)
ぁぁぁぁいい感じのが見つからない!!((←

彼方。 (プロフ) [2019年2月20日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃいいじゃないですかやだーーーー!!!
それ!それでいいよ!!驚いてて!!!!←

誠と暦さんは〜……誠が戦争とかそういう残虐系が好きだから拷問みたいだな!!!!解剖やらせて!!!!!!みたいな感じで一緒に解剖したりしているとか…?
あと、しょっちゅう誠が寝ている暦さんを叩き起こして睡眠妨害してる…とかどうでしょうか!?

りおーね (プロフ) [2019年2月20日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ええー!!!いいの?!あざまっす!!((
.
おお!いいねいいねー!
解剖の楽しみ方()とか教えてそう…((
弟みたいに可愛いがるね!!
おっと、それは暦怒っちゃうぞ〜w
いいよ!!全然!!叩き起こしてあげて!!((
(その時は)激おこでこちょこちょ地獄へ導くよ…(??)

彼方。 (プロフ) [2019年2月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやん誠くんが地獄へ行っちゃう…♡まぁでも「平和じゃないな!!!ヤッタァ!!!!」って誠言いそう……。

サイコの夕くんどうしよ()←

りおーね (プロフ) [2019年2月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちょこちょ地獄だぞ〜…もっと怒らしたらこちょこちょじゃ済まんかもやけどね!!((

そやなあ…w←
「可愛い可愛い」って可愛がってるかなあ…。何もしないっていうか、だらけてるから注意とかされちゃうかも!!
でも研究中は集中しまくりだから、そっとしておいたり(??)
どーやろ。んー…

彼方。 (プロフ) [2019年2月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU