ちさとのボード

ちさとのプロフィール | 発言 (ちさとの最後の書き込み: 「パスワード申請ありが...」 @ちさとのボード [2019年3月29日 16時] )
ちさとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かたつむり読ませていただきました!とても楽しかったです!とくに、初々しい2人のシーンはとても読んでいてキュンキュンしてしまいました。20代です。ぜひパスワード教えていただきたいです!

カエル (プロフ) [2022年5月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
久々に内田さんの話が見たくなり
探していたところちさとさんの
カタツムリシリーズが気になり読んでみたら
喜怒哀楽すべての感情がでるくらいの
素晴らしい胸キュン作品に出会えました笑
続きが気になって仕方がないのでお手数おかけしますがパスワードを教えてもらえないでしょうか!!
歳は97年生まれの20代です。
是非よろしくお願いします!

うーたん (プロフ) [2021年8月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。かたつむりの輪舞全て拝見しました。キュンキュンドキドキしたストーリーでとても面白かったです!後半は泣きながら読みました。お手数おかけしますが光の向こう側のパスワード申請させていただきたいのですがよろしいでしょうか?99年生まれの20代です。
宜しくお願い致します!

香蓮 (プロフ) [2021年2月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
久しぶりにかたつむりシリーズを読ませていただいて、以前はスルーしてしまった番外編がどうしても気になってしまいました…
もどかしい2人を菜月さんやさと子さんのようにニヤニヤしながら応援してます笑
よろしければ、パスワードを教えていただけませんか?
歳はアラサーを迎えております…
よろしくお願いいたします。

晴陽 (プロフ) [2020年11月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ちさとさんの作品が前から大好きで今回は久しぶりに読み返しにきました^^
いつ読んでも最高な作品たちですね…
感情移入して泣いたりしています。笑
かたつむりのロンドもとっても大好きでぜひパスワードを教えて頂きたいです!
圭佑さん、長友選手、おかちゃんと同い年です!
よろしくお願いします!

kate (プロフ) [2020年6月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。Rikaと申します!
かたつむりシリーズ読ませて頂きました。外出自粛の中の楽しみの一つになっています(^^)もしよろしければ光の向こう側のパスワード教えて頂きたいです。どうぞ宜しくお願いします!
体調もお気をつけ下さい!!

Rika. (プロフ) [2020年4月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。かたつむりシリーズ読ませていただきました!すっごくきゅんきゅんしてハマってしまいました!光の向こう側のパスワードを教えていただきたいです!20代です。よろしくお願いします!

まり (プロフ) [2020年1月13日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ゆかと申します。
かたつむりの輪舞(ロンド)読まさせていただきました。
ツンツンしているけど優しい内田さんにキュンキュンしました。
もしよろしければ光の向こう側のパスワードを教えていただきたいです。
20代です。
よろしくお願いします。

ゆか (プロフ) [2019年3月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード申請ありがとうございます。返信が遅くて申し訳ありません。是非遊びに来てください

ちさと (プロフ) [2019年3月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。花純と申します。
小学生のサッカー小僧がいるので、ウチにもかたつむりがいます(笑)
二人の教え子の子ども達も可愛いですが、主人公のお二人もほんと可愛い!
全てのお話を読ませていただきたいので、よろしければパスワードを教えて下さい。川島さんより年上です。

花純 (プロフ) [2018年12月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード申請ありがとうございます。返信が遅くて申し訳ありません。是非遊びに来てください

ちさと (プロフ) [2019年3月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU