ちさとの発言リスト

パスワードの申請ありがとうございます。メッセージを送りました。
ご確認くださいませ

ちさと (プロフ) [2015年9月24日 22時] PCから返信 @凪沙のボード

内田さんにウインクされてるみたいで、照れちゃいますが・・・。
大変遅くなって申し訳ありません。メッセージ送りました。
ご確認くださいませ。

ちさと (プロフ) [2015年8月5日 15時] PCから返信 @BunnygirlMomoのボード

大変お待たせしました。メッセージ送りました。ご確認くださいませ

ちさと (プロフ) [2015年7月24日 22時] PCから返信 @あゆなのボード

遅くなってすみませんでした。メッセージ送りました。ご確認くださいませ

ちさと (プロフ) [2015年7月22日 16時] PCから返信 @ayaのボード

こんばんは。
いつの間にか、下書きが消えてたのね。
だいごの乱心、是非読みたいです。
パスワード教えて下さいませ。
煮詰まっている私にパンチが効いたシナノワールドを注入して。
お願いしますm(__)m

ちさと (プロフ) [2015年3月9日 22時] PCから返信 @シナノのボード

716さん。
こんばんは。ハーツクライの花屋さんを読んで、
妄想が大爆発です(≧∇≦)
もう止まらなくて、いてもたってもいられなくなりました^_^;
そこで、ココに書き込ませていただけないでしょうか?
あの歌と一緒に花を渡されたうちの子は。
う「うぐいすのフリして誘っても、ダメですよ。
私の関所守りは鉄壁ですもの。」
梅と言えば、うぐいす。
夜をこめて 鳥のそら音は謀るとも 世に逢坂の関はゆるさじ
の鳥はニワトリ。
まぁ、鳥の種類は違いますが。
この子のダンナ様は鉄壁の守護神。
それを連想させる歌を返してみたい。
「その歌を教えてくれた花屋さんに、
『夜をこめて…』と返されたと伝えて下さる?」
と、にっこり笑ってみたりして(=^x^=)
なんだか、平安時代のお貴族様になった気分(≧∇≦)
こんな風に恋のアバンチュールを楽しんだんでしょうね(*^^*)
間に挟まれた内田さんはチンプンカンプンでしょうけどね。

ちさと (プロフ) [2015年2月21日 23時] PCから返信

こんばんは!大丈夫ですか?!
びっくりしたので、こちらに書き込みをしたいと思い、やって来ました。
驚いたでしょうね。いろいろ考えてしまうこともあるでしょう。
でもうっかりなんて誰でもあることです。
気にしなくて大丈夫ですよ。
例えば、小説を買ったとします。
中には先に結論から読まないと気がすまない人がいます。
真ん中から読む人もいるでしょう。
だから読者の皆さんに対しては、ごめんなさいm(__)mでいいと思いますよ。
問題はとまとさんの気持ちが途切れて、連載が止まってしまうこと。
それは私も読者として断じて避けたい。
他の皆さんも同じように思っているでしょう。
それほどとまとさんの作品は読みたいと待ってる人がたくさんいます。
だから大丈夫。
うっかりやっちゃった、テヘペロ。
と思って忘れてしまいましよ。
だいたい私、その下書き読んでないです。だから、もう先が気になって仕方ない。
うっかりなんて早く忘れて続き書いてください(笑)
それから、これは作者仲間として。
確かにいろいろ考えているものが見られてしまうのは、とてもショックだと思います。
でも、話の筋だけじゃないですよ。とまとさんの作品の魅力は。
読んでいてヤキモチを妬きたくなるくらい、とまとさんの文章は、面白いし上手いと思っています。
だから、くよくよしないで。
「真夏の夜の夢」的に言うと。
「ただ夢を、見たと思って」。ね、忘れましょ♪
なんかこんな風に、偉そうなこと言ってごめんなさいm(__)m
それに、とまとさんの気持ちをちゃんと理解しないまま、こんなこと書いているかもしれない。
そしたらホントにごめんなさいm(__)m
いてもたってもいられなくなってこんなことを書いてしまいました。
また、続きを書いてくれることを、心の底から楽しみにしてます。

ちさと (プロフ) [2014年8月11日 22時] PCから返信 @とまとのボード

こんにちは。ちさとです。
お友達申請ありがとうございます♪実は初めての“お友達申請”さんです。なので、勝手がよくわからないんです。ごめんなさい。とにかく嬉しかったので、取るものもとりあえずメッセージを送ります。ふつつか者ですが(笑)よろしくお願いします。

ちさと (プロフ) [2014年7月29日 18時] PCから返信 @mimi_nyanのボード

こんにちは!ちさとです。
突然ごめんなさいm(__)m
お詫びをしなければならないことがあってメッセージを送らせてもらうことにしました(>_<)
実は以前お話していた、新作は長谷部さんメインでってお約束してましたが・・・。
話の内容がが今やってるドラマと丸かぶり(*_*)だったんです。
たまたまボンヤリTVを見ていてびっくり!!
書き始めたのにい~~っ
晴天の霹靂、茫然自失。
と、言うわけで、せっかくリクエスト下さったのに、ホントにごめんなさいm(__)m
また新しくお話考えますね(T-T)
もう少々お待ちくださいませませm(__)m

ちさと (プロフ) [2014年7月26日 16時] PCから返信 @am24のボード

こんにちは。
朝コメントさせていただいたちさとです☆
通勤電車の中で慌てて送信したので、ちゃんと反映されたか不安で、始業前にもう一度コメント送っちゃいました(^_^;)
変なコメントになってしまってごめんなさいm(__)m
夕寝る前に作品を読んで、スッゴく面白くて。お気に入りボタンを押して、他の作品読みたいなぁ…!?あ、とまとさん~っ!!
みたいな♪
興奮し過ぎてなかなか寝付けませんでした。
私の作品を読んで下さっている方の作品を読ませて頂くって、ホントにステキな事ですね。
わくわくするし、私も頑張ろうって気持ちになります。
だってとまとさんの作品、キャンキュンポイントが物凄くツボなんですもん。
私もこういうネタ考えよう!って刺激をもらいました。
続きがとぉっても気になります♪
更新楽しみにしてますね(^o^)/
ではまた。

ちさと (プロフ) [2014年7月23日 16時] PCから返信 @とまとのボード


(C) COMMU