雛のボード

雛のプロフィール | 発言 (雛の最後の書き込み: 「わざわざボードの方ま...」 @雛のボード [2018年12月24日 0時] )
雛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの書き込み、失礼します。
雛様の作品、「ド少食」を読み終えた感想を作品のコメント欄に書き込みたかったのですが、何故か何度投稿ボタンをタップしても携帯のホームに戻されてしまうエラーが起きているのでこちらにて言わせてください。
まず、完結おめでとうございます!!連載当初から読ませていただいていて、更新の通知が来る度にすごくテンションが上がっていました。夢主ちゃんの揺れ動く気持ちや、二人の間に流れる絶妙な空気感が文字を見ただけでびしびし伝わってくる作品でした。
個人的に宮治は書くのが難しいキャラだと思っているので、あれだけ特徴をとらえて書けているのが本当にすごいと思います。また、夢主の食に対する考え方に一部共感できるところがあって、「あー、わかるなぁ。」と思いながら読んでいました。
小説を公開した瞬間から低評価を一気に押されている作品は他にもいくつか見たことがありますが、こちらの作品もそうだったのですね。書き手側としてはそれがいかに辛いかということがわかるので、本当に大変だったかと思います。それでも更新をし続けてくださって本当に感謝しています。
最後になりますが、とても素敵なお話をありがとうございました。次回作も楽しみにしております。お体を崩されないようお気をつけください。これからも応援しています。
長文、乱文、そして突然のボードへの書き込み大変失礼いたしました。

さささ (プロフ) [2018年12月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードの方までお越しいただきありがとうございます、とても嬉しいです……(;;)!
途中で中だるみしたりショーセツバンとの件でパスワードをかけてしまったりとかなりご迷惑をおかけしたとは思いますが、最後まで閲覧ありがとうございました。
私にはもったいないお言葉がたくさんで非常に恐れ多いですが、本当に嬉しいです。治くんのキャラクターにはすごく悩んだので、とても嬉しいですし、食についてもこのお話では掘り下げていきたかったので、そちらにも共感していただけるとこのお話を書いていてよかったと思います。
低評価に対する同情を募るようなあとがきになってしまったことには少々反省しているのですが、このようなコメントを頂けるととても救われます……
こちらこそ、最後までついてきていただき本当に有難うございました。次回作も鋭意準備中ですので、楽しみにしていただけたら幸いです。
ささささんもお体ご自愛くださいませ。こちらこそありがとうございました!

(プロフ) [2018年12月24日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードを教えて頂きたかったんですが...未定という事はパスワードを教えて頂いても続きが読めないという事でしょうか❔❔

shinox2 (プロフ) [2018年12月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2018年12月14日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白風 秋飛こと、さとりです。
作品を作ったら、お知らせします。
ただ、掛け持ちがあって、遅くなります。
それだけ、把握お願い致します。

すらいど (プロフ) [2015年10月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
いいんですか。
嬉しいです。

すらいど (プロフ) [2015年10月24日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんですよーっヾ(*´∀`*)ノ!
お待ちしてますっ!!!

(プロフ) [2015年10月24日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、さっきいきました。

すらいど (プロフ) [2015年10月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(プロフ) [2015年10月24日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。

すらいど (プロフ) [2015年10月24日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
来ましたよー

千尋(^し^) (プロフ) [2015年10月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじかああああああああああああ
見たい、ものすごく!!!!

千尋(^し^) (プロフ) [2015年10月20日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいやばいやばいやばい、あれはやばああああああああああい!!!!!
まじでやばかった、心臓とまった(笑)

(プロフ) [2015年10月24日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せええええええみいいいいいいいいいさああああああああああああん(((((

千尋(^し^) (プロフ) [2015年10月24日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおああああああああああああせみさああああああああん((((((((

(プロフ) [2015年10月28日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwww

千尋(^し^) (プロフ) [2015年10月30日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。異世界の魔女様です!
これからどうぞよろしくです♪

そられっつ (プロフ) [2015年10月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぇーい。(笑)

(プロフ) [2015年10月24日 0時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係ない話⇩
漫画買いたいのにお金がない(´pωq`)

そられっつ (プロフ) [2015年10月24日 7時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それすごくわかる!!
物欲激しくてお金がいくらあっても足りないぜ(:D)| ̄|_

(プロフ) [2015年10月28日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵文字ワロタwwwwww
今、少女漫画欲しい(´-ω-`)

そられっつ (プロフ) [2015年10月29日 6時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年、友達になってくれてありがとう!
来年も宜しくお願いしゃす!!!!!
良いお年をお迎えください(*^▽^*)

そられっつ (プロフ) [2015年12月31日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU