さささのボード

さささのプロフィール | 発言 (さささの最後の書き込み: 「そうなのね!!なるほ...」 @花江のボード [2018年12月29日 13時] )
さささのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さささの新垢です。

さささ (プロフ) [2018年10月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在ハグミーを更新停止してる理由としましては、リアルが多忙すぎてこちらになかなかこれていないというのが主です。委員会を2つ掛け持ちで入っているので仕事が忙しく、家も親がお金の関係でもめているので落ち着いて占ツクにこれる時間があまりありません。もうしばらくしたら少しは状況がマシになっていると思うので、そのときは更新させていただきます。必ず、必ず完結はさせます。占ツクをやめることもありません。ただ今のところは無期限休業とさせていただいております。
私、さささに期待を込めてお気に入り登録してくださっている方々や作品の更新を楽しみにしてくださっている方々。そして仲良くしてくださってる方々には本当に申し訳ないという気持ちです。もう少しだけ待っていてくださると嬉しいです。

さささ (プロフ) [2018年10月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU