ちくわの天ぷらのボード

ちくわの天ぷらのプロフィール | 発言 (ちくわの天ぷらの最後の書き込み: 「そうですね(-_-;...」 @いっせんこうねん先もの話題 [2023年5月1日 17時] )
ちくわの天ぷらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とある作者様に作品に関する許可を頂きたいけれど生憎作者様が2019〜で更新を止めている模様…ええぇ…どうしよう……( ; ; )

ちくわの天ぷら (プロフ) [2023年2月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猪鹿蝶ってかっこいいな…

ちくわの天ぷら (プロフ) [2022年9月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パリーン(窓を割る音)
こんにちは!(くそでかぼいす(((
メッセージよりこっちの方が早いなって思ってきました、Sacheです〜!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年8月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たぶん僕がやるよりは億倍マシかと…(((

葛見 (プロフ) [2023年3月31日 23時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!そういえば遺疎別のアカウントログアウトしてくずみのほうに移そうかなって考えてます(お手数おかけしてすみません🙇)
なのでこの前教えたもう一つひらがなのくずみの方をフォローしていただければ…(((

葛見 (プロフ) [2023年4月1日 9時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://www.pixiv.net/users/92576796/artworks
これです!入れますかね…?

葛見 (プロフ) [2023年4月1日 9時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、専用の話し場所作ったよ〜!いっせんこうねん先も←この文字リンクをタップしてスレに返信してくれ〜っ
あ、pixivのほうのくずみもフォローしてたみたい、無意識で代理くんの資料にハートつけちゃってた笑

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年4月2日 20時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケーです!ありがとうございます!!!!
(感涙)

葛見 (プロフ) [2023年4月3日 10時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちくわさんって呼びますね!←すいません勝手に決めて(>人<;)
この度一緒に合作させてもらう柴犬晴菜です!
絵はちくわさんのように上手くはありませんが頑張ります!!
よろしくお願いします〜

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年7月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柴犬晴菜さん!
宜しくお願いしますッ‼
どうぞお好きな呼び方でお願いいたしますm(_ _"m)
イラスト見させていただきましたが、僕より絶対上手いですよ!!

ちくわの天ぷら (プロフ) [2022年7月17日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、私はたくさんのイラストを参考にして組み立てながら描いているのでちくわさんの方が凄い&上手いです!
あと、ちくわさんは私より先輩なので敬語外していいですよ(`・ω・´)

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年7月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU