れーくのボード

れーくのプロフィール | 発言 (れーくの最後の書き込み: 「すとぷり あっとくん」 @好きな歌い手さんを教えてくれ!の話題 [2019年12月28日 20時] )

メッセージ一覧

オタクってお金と時間に嫌われてるよね…(´・ω・`)

れーく (プロフ) [2019年12月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ものすごい名言ですね、感動しました。
突然の返信失礼しました。
あまりに自分に当てはまっていたもので、つい返信してしまいました。
とくに時間なんて占ツクとこみゅを見ていたら、いくらあっても足りません。

CaoCao (プロフ) [2019年12月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして。
やっぱりそうですよね。ほしいグッズとかがあっても金欠だったり、アニメやイベントに貢ぐ時間がなかったり…(泣)

れーく (プロフ) [2019年12月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしてこんなに高いの?!ってくらい高いグッズを買っているうちに金銭感覚麻痺して、さらにお金がとでいく。悪循環ですね(泣)

CaoCao (プロフ) [2019年12月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwww
ところで、CaoCaoさんは、何にハマっていますか(?)

れーく (プロフ) [2019年12月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

・僕のヒーローアカデミア(心操人使)
・呪術廻戦(両面宿儺)
・忍たま(竹谷八左ヱ門)
・刀剣乱舞(同田貫正国)
・ヘタリア(ドイツ)
・ハリー・ポッター(セブルス・スネイプ)
・黒バス(笠松幸男)
・進撃の巨人(ジャン・キルシュタイン)
・ドラゴンボール(ベジータ、ピッコロ)
・犬夜叉(殺生丸)
などです!
一つでも同じものがあればいいなーと思ってたくさん書きました!
ヒロアカと呪術、忍たまは占ツクの方で夢小説を作っています。
れーくさんはどうですか?
そういえば自己紹介がまだだったので、次に書きますね。

CaoCao (プロフ) [2019年12月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

名前:CaoCao(曹操とよみます、そうそうです。三国志の。好きなようにお呼びください。)
年齢:17
性別:女
夢女子で、腐女子ではないです。
よろしければ友達申請させてください!

CaoCao (プロフ) [2019年12月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

僕は
〜アニメ〜
・メカクシティアクターズ(カゲロウデイズ&カゲプロ)
・ノラガミ
・からかい上手の高木さん
・名探偵コナン
・俺を好きなのはお前だけかよ
・厨病激発ボーイ
・鬼滅の刃
〜その他〜
・すとぷり(歌い手)
・あっとくん(歌い手)
・ボカロ全般
にハマっています

れーく (プロフ) [2019年12月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:れーく(僕もテキトーに呼んでくれて大丈夫ですw)
年齢:13歳
性別:ちょっと複雑なのでどっちでもいいです。(は?)
いろんな意味で腐りきってます。

れーく (プロフ) [2019年12月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、ボカロくらいしか分からない……。
ボカロはorangestarさんの曲をよく聞きます!

CaoCao (プロフ) [2019年12月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あんまり趣味かぶってないですね(汗)
僕もorebgestarさん好きです

れーく (プロフ) [2019年12月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU