れーくのボード

れーくのプロフィール | 発言 (れーくの最後の書き込み: 「すとぷり あっとくん」 @好きな歌い手さんを教えてくれ!の話題 [2019年12月28日 20時] )
れーくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

婆ちゃん家に泊まると小説の更新ができない件(パソコン使ってるから)

れーく (プロフ) [2019年12月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オタクってお金と時間に嫌われてるよね…(´・ω・`)

れーく (プロフ) [2019年12月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、ボカロくらいしか分からない……。
ボカロはorangestarさんの曲をよく聞きます!

CaoCao (プロフ) [2019年12月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんまり趣味かぶってないですね(汗)
僕もorebgestarさん好きです

れーく (プロフ) [2019年12月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はは、腐りきってるって……笑
そしていろんな意味とは。相談に乗りましょうか?大丈夫ならいいですが。
れーくと呼びますね。(そのまま)

CaoCao (プロフ) [2019年12月28日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、いろんな意味っていうのは、趣味が腐っているっていうのと、性格が腐ってる(休日ずっとお菓子食べながらゲームしたりとか、着替えるの面倒くさがったりとか)の両方があるので…(?)

れーく (プロフ) [2019年12月28日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、大変ですね笑
大丈夫そうで何よりです。

CaoCao (プロフ) [2019年12月28日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU