ちはねこのボード

ちはねこのプロフィール | 発言 (ちはねこの最後の書き込み: 「許す―!言うて私も高...」 @裏人間のボード [4月20日 23時] )

メッセージ一覧

凸失礼!!!

月瀬零 (プロフ) [4月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はーいごめんねお風呂入ってた!!!

ちはねこ (プロフ) [4月3日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マッシュルってざっくり、どんなストーリーなんですか!

月瀬零 (プロフ) [4月3日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

魔法がすべての魔法界で、魔法使えないけど、グーパンでみんなぶったおすってストーリーです!!

ちはねこ (プロフ) [4月3日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

脳筋だw

月瀬零 (プロフ) [4月4日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやがち脳筋。

ちはねこ (プロフ) [4月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

漫画一巻だけ試し読みできたから読んだんだけど、おもろすぎた
Bling‐Bang‐Bang‐BornのMV見た時点でコメディ入ってるだろうなって思ってたら、やっぱりコメディ要素あった

月瀬零 (プロフ) [4月7日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でしょー?!そうでしょそうでしょ!!
そうなんだよ面白いんだよマジで!!!!

ちはねこ (プロフ) [4月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

筋トレのときの「フンフンフン」が個人的にツボだったw

月瀬零 (プロフ) [4月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよ、バトル漫画なのにちゃんとギャグしてるの面白くてめっちゃ好きなの。1巻くらいまでだとあんまりバトル要素入ってこないけど、終わりに向かうにつれてゴリゴリのバトル漫画になっていくのがこれまたたまらんのです…!!ほんとアテナとか出てくるの112話とかだからね。アレスは46話くらいのレイン対マーガレット戦で確か出てくるけど。

ちはねこ (プロフ) [4月8日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU