ちはねこのボード

ちはねこのプロフィール | 発言 (ちはねこの最後の書き込み: 「あまぷら、まだ一回も...」 @ちはねこのボード [4月17日 8時] )
ちはねこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めっっっちゃいいよ、まじで熱い。もう火傷するってくらい熱い。

ちはねこ (プロフ) [4月9日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメ再放送してくれねーかな

月瀬零 (プロフ) [4月12日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁー…再放送はないんじゃないかなぁ…。
私アマプラの一カ月無料のやつで見た。

ちはねこ (プロフ) [4月12日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ無いかぁ………
アマプラとか他の配信サイトで見るしかないよね

月瀬零 (プロフ) [4月16日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまぷら、まだ一回も登録してないなら、1か月の無料トライアルキャンペーン登録して、期間中に解約したら料金発生しないから便利だよ

ちはねこ (プロフ) [4月17日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちーっす、裏人間です
俺の検定にコメントして下さり、ありがとうございました!
一問2点なので、一問だけ俺と違ったんですね、惜しい…

裏人間 (プロフ) [4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらららら、いらっしゃいませー!!
うーんどこが違ったんだろうか…、惜しいですね…

ちはねこ (プロフ) [4月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちなんだろう……!
私も自分の理想が高いのかどうか気になってる。
なんだろう、自己肯定感が低いと、自分のことを愛してくれる人は滅多に居ないっていう前提で考えちゃうから、脈ありっぽい素振りを見逃しやすいっていうのもあるかも。

分かる。
そんな御しやすい人間だと思われたことにも軽くショックを受けるし、そういう姑息な手段でコントロールされそうになったんだと思うと本能的に怖い。

共感有難う~!
普通に萌えるし、変にモテアピールもしなさそうだから、外野からの嫉妬や陰口も少なくて済みそうだし。

白河青蓮 (プロフ) [3月24日 19時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー私もそれかもしれない…。もしかしたらそういう人もいるのかもしれないけど、単純に自分が鈍感なだけかそれとも普通に好きになってくれる人がいないのか…。ただ私だけを愛してくれればそれだけでいいんだけど、それがまた難しいのかなぁ。私のことを愛してくれる人?えっいるの?推しのこと???

いや嫉妬とか人為的にさせたところで何の意味もねぇだろってその時点で冷めちゃう。沸点が低いのか何なのかわかんないけど…()
わかる、めっちゃわかる。いくらかっこよくてもモテアピとかちょっとウザい…ってなっちゃう。その点周囲からの反応がいいのって結構好感度高いよね

ちはねこ (プロフ) [3月24日 20時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちはちゃんの場合はこれかも
私の場合は、異性と話さなすぎてそもそも認知すらされてないだけよ笑(論外)(コミュ障)
特別なことを望んでるつもりじゃないんだけど、なかなか上手くいかないんだよねぇ……。
でも、成人してからモテる人もいると思うし、まだ本当の意味でちはちゃんのことを理解出来る器を持った人が少ないのかもしれない。

本当にそう……!させて結果的に上手くいくのは創作の世界の話でしょうよって思う。普通関係にヒビが入るだけ。
私も普通に冷めるわ。寧ろここで変に肯定したら相手調子に乗りそう。

白河青蓮 (プロフ) [3月24日 22時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私これかも…やばい自己肯定感低すぎ??私可愛いって思った方がいい?
でも私も女子高だし、ここ1年男子と話してなかったよ。青蓮ちゃん話しやすいし、面白いのにもったいないなって感じする。私は青蓮ちゃんめっちゃ好きだよ!!表面上だけ理解した“つもり”の人が多いもんねぇ、裏面知ったら逃げてくタイプ多め

創作の世界に夢見て現実で実践しようもんなら、なんだこいつ判定されて終わる。実際ほんとにモテる人はさりげない気づかいとかできちゃう控えめなタイプなんだろうなとは思う。知らないけど

ちはねこ (プロフ) [3月24日 23時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちはちゃん絶対可愛いし、そう思ってた方がいいと思うよ~!
自信持ってた方が表情も良く見えるし。

そうだったのか……!出会いの無い環境で恋愛出来てたの凄いわ
有難う〜( ; ; )

本当に、最終的にモテるのは気遣いが出来る人って感じがする。
私のクラスにリア充居るけど、仲良さそうなカップルは、掃除の時間に率先して動く人が多い。

白河青蓮 (プロフ) [3月25日 10時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーて私もうろぐ辞めかけ ,,, ()

仁花 (プロフ) [2023年6月23日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁ ...

ちはねこ (プロフ) [2023年6月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うろぐって1年も持たないや

仁花 (プロフ) [2023年6月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはそう

ちはねこ (プロフ) [2023年6月25日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

飽きって凄い(?)

仁花 (プロフ) [2023年6月25日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

当たり前やろ投稿では出さなかったけど最奥とか御迎え一ヶ月くらいフォロバ帰ってこなくて心配したんよ!!!
永遠にリンク貼るわけにも行かないからフォローやめたけど.

(プロフ) [2023年4月9日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかごめんじゃん、忙しかったけん 許してとは言わないけどさ、

ちはねこ (プロフ) [2023年4月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別に怒ってないし何もないよ心配しただけ

(プロフ) [2023年4月9日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

心配させてごめんな

ちはねこ (プロフ) [2023年4月10日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや 、全然大丈夫よん

(プロフ) [2023年4月14日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぅちら六百会話ズッ友だょ,,,!

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それはそう

ちはねこ (プロフ) [2023年2月2日 11時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一生お前から病み垢のフォロバ帰ってこなさすぎてもう一回お迎え行ったよ
ドスケベハム太郎は私

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月4日 18時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日都立受験って言ってた気がするので
http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/a/5/0/a50157b936312acea627f8c835b52579.png
私と蜂からの応援です👊頑張れ!!!🎌

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月20日 15時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぅ〜〜〜〜んかわいい!!!
こりゃあ頑張るしかないっしょ♪

ちはねこ (プロフ) [2023年2月20日 16時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援してるにぇ😘😘

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月20日 17時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちはちゃーん、おひさ!
なんかちはちゃんブルロ好きかもしれないからって飛んできたぜ!
(突然すまんな。)

miiila (プロフ) [2023年1月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おん。士道。

miiila (プロフ) [2023年1月28日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

士道もいいよなって話

ちはねこ (プロフ) [2023年1月28日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、分かる。
触覚くんと下まつげくんの衝突、あのシーン好き。

miiila (プロフ) [2023年1月28日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

糸師兄弟は良いぞ、、

ちはねこ (プロフ) [2023年1月28日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かるぞ、、、その気持ち、、、
どっちも尊いんだ、、、、

miiila (プロフ) [2023年1月29日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちら300会話ズッ友だょ,,,!!

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勝手にちはねこと夜那と私3人のことをブルロ気狂いって呼んでるけど正式な名前欲しいね
あと3人で話すボード

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月28日 13時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/4/f/1/4f184da84e9172073362347b0e048c0a.png
詳しくはラーメン三銃士でググってくれ

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月28日 14時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気狂い草ww
確かに正式な名前欲しいね、、3人で話すボドはいつでも作れる🤟

ちはねこ (プロフ) [2023年1月28日 15時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

落書き気狂い
http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/3/3/7/33720a077ddebc571ea691c0468813a3.png

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月28日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会話終わるから一番上に建てたよ

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月28日 15時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話そ〰〰ぜ

🍼🍥 (プロフ) [2022年12月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ、まんま燐音じゃん。
アイツ元しかばねみたいなもんだったのに光になってるし

ちはねこ (プロフ) [2023年1月14日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まんまりんねぴ

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月15日 11時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前の由来に合いすぎてわらった

ちはねこ (プロフ) [2023年1月15日 14時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さすりん

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月15日 14時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さすりんっすわ

ちはねこ (プロフ) [2023年1月15日 17時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ョォ

(プロフ) [2022年12月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぱにっくぱにっく

ちはねこ (プロフ) [2022年12月21日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しんちゃーーーーん!!!

(プロフ) [2022年12月21日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰よその人間!!!!浮気ね?!?!あなた浮気したのね?!?!

ちはねこ (プロフ) [2022年12月21日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

、、、引

(プロフ) [2022年12月22日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんって

ちはねこ (プロフ) [2022年12月22日 23時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU