千々のボード

千々のプロフィール | 発言 (千々の最後の書き込み: 「久しぶりだぁぁぁぁぁ...」 @ [2023年1月15日 8時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。
夜分遅くに失礼します。RONONと申します。
私は今、短編をテーマに沿って書く大型コラボの企画をしています。
一応テーマは【2番手】とか【禁恋】とか【絶対に実らない恋】
とか悲しい感じにしたいなぁと考えており、よろしければ千々さんにも参加していただきたいと考えています
無理強いはしません。返信して下さると幸いです

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

……え?(混乱)……え、RONONさん……です、よね??
何回もクリックしてもそうなりますが……え、待って?? RONONさんが私のボード、に??(混乱)
え、あ、あのお誘いありがとうございます! え、もう喜んでやらせて頂きます!
私、RONONさんの大ファンなんですよ……あ、知ってましたかハイ((過去レス返貰って狂気乱舞してましたもんね←←
要点でいけば……
≫大型コラボの短編の一作を千々が執筆。
≫テーマは哀しい恋愛のような……?
ご期待に添えられるかはわかりませんが……はい、喜んで参加します!
短編の哀しい恋愛もの執筆、という形でよろしいんですよね?
その内容は千々の独断で大丈夫でしょうか?
質問多くてすみません、返信待ってます!!

千々 (プロフ) [2020年8月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

Twitterって持ってます?

そちらがあるならそちらで詳しく話したいのですが…

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、Twitterはやっていませんね……。
占いツクールのメッセージ機能は使えますでしょうか?
そちらならば、可能だと思います。

千々 (プロフ) [2020年8月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

少々お待ちを!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

送ったよー!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確認させていただきました!
返信済みです!

千々 (プロフ) [2020年8月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

追加で送ったよー!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月12日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!

千々 (プロフ) [2020年8月12日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そいえば……タメだったり呼び捨てだったりでメッセ送ってもらえたりで……「これ友達認定されて貰ってる!?」なんて勝手に一人で喜んでるんですが……。
友達なってもよろしいんでしょうかあああ!!!(大声)
前に、作品非公開にするので友達申請許可しない、って言ってたのは知っているから、友達申請はどちらでも良きなんですけど……。
え、呼びタメということは友達なってもいいのかなー……って……。
……あ、これ勘違いだったらめちゃ恥ずいやつですね、その時は無視でいいです((

千々 (プロフ) [2020年8月12日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(๑•̀ㅂ•́)و✧

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月12日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU