千々のボード

千々のプロフィール | 発言 (千々の最後の書き込み: 「久しぶりだぁぁぁぁぁ...」 @ [2023年1月15日 8時] )

メッセージ一覧

ちーぢー?あの...関係組みません?
詳しくは後々..ということで、とりあえず賛否を教えて....。

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえすー!
ただつむりんもわかってると思うけどこれからアレでしょ?
だからそんときでいいよー。てか私もこの後話そうかなって思ってた。
だけどさ、如何せん私のキャラと未宏くん、年離れすぎてんのよな。

千々 (プロフ) [2020年3月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よし、とりあえず了承は得た。そだね、詳しくはまた話しましょ

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず涼香についてはナシだけど、はるひについてはアウトドア仲間ってことでいいかな?
テンプレートに載せとくね!

千々 (プロフ) [2020年3月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくです...(手際の良さにびっくりしている)

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあ、テンプレートに「よく一緒に遊ぶ友達関係」って記載してくよん

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん! 私んとこも載せといた!

千々 (プロフ) [2020年3月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

つむりん、おはよう。
起きた? 私は強引に起こされた

千々 (プロフ) [2020年3月9日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに今送ったのは、小説が更新されとったから

千々 (プロフ) [2020年3月9日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、ちーぢーごめんな(察して)

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月9日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だいじょぶよ(察した)
また今度やろ!

千々 (プロフ) [2020年3月9日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU