めいのボード

めいのプロフィール | 発言 (めいの最後の書き込み: 「へ、ヘイカさん…!?...」 @めいのボード [2019年5月31日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは! イラスト拝見させていただきました。語彙力なくて申し訳ないんですが、凄くかわいくて素敵ですね……!! ゆっくりで大丈夫ですのでリクエストお願いします!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yyyafamily5/
この作品の夢主ちゃんお願いします! 雲雀恭弥というキャラの女体化夢主なので、もともとの容姿は名前で検索すればでてきます!
服装はスカートのスーツでワイシャツの色は紫、黒のネクタイを上まできっちり締めていて、指には雲のボンゴレリングを(これも調べたら出ます!)はめているのでお願いします!! 難しかったら上半身だけで指を出さない感じにしてくださったら大丈夫です!!

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2019年6月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU