めいのボード

めいのプロフィール | 発言 (めいの最後の書き込み: 「へ、ヘイカさん…!?...」 @めいのボード [2019年5月31日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして!
いきなりのコメント失礼します。めいさんのイラストの女の子がどれも素敵でとても憧れます!
もしよろしければ、こちらのキャラを描いていただきたいのですが……。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/a/8/9a818fa24e04bee2fe075507535f833a.jpg
お暇な時にでも描いていただければそれでいいので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

おちんぎん (プロフ) [2019年5月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

へ、ヘイカさん…!?
あの、こんなところですみません。
以前からあなた様の作品が好きでした。
特にディアラバのレイジさんとゆいちゃんの!描写がすんごい丁寧で読みやすくて…本当に好きです。まさかヘイカさんからお声をかけて頂けるとは…しかも私の作品を見てもらえるなんて…こんなことってあるんですね…
リクエスト、受け付けました!
髪型とか表情とかめっさごっさ私好みです!描きます!

めい (プロフ) [2019年5月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません…(;´Д`)
えっこちらこそ作品拝見してくださってありがとうございます!( ;꒳; )
まさかこうして読者の方と出会えるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!(*´∀`*)
リクエストの絵、楽しみにさせて頂きますねー!

おちんぎん (プロフ) [2019年6月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU