太郎。のボード

太郎。のプロフィール | 発言 (太郎。の最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @太郎。のボード [2021年3月24日 21時] )

メッセージ一覧

またまたすみません(お前はとっとと更新しろ)
お話をpcのメモに書き溜めしていたのですが、少しやらかしてぶっ壊しまして(本当になにしてんだよ)データぶっ飛びました。
まだ出していないお話も全て消えました。完全にやらかしました。
心の広いひょにの読者様、本当に申し訳ないのですが少しお待ちさせてもよろしいですか、?
近いうちにまたお会いで来ることを願って。(これこそスライディング土下座)(誰か慰めてください)

太郎。 (プロフ) [2020年11月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【完】私の事絶対恋愛対象外の幼馴染クォンスニョンのパスワード教えていただきたいです。。もしくは、この作品を公開してほしいです🙇‍♂️

そら (プロフ) [1月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU