太郎。のボード

太郎。のプロフィール | 発言 (太郎。の最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @太郎。のボード [2021年3月24日 21時] )
太郎。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひょにさんのお話大好きで公開されている分一気に読んでしまいました!
幼馴染みスニョンくんのお話気になっているのですが!パスワードは教えて頂けたりするのでしょうか??

はゆん (プロフ) [2021年3月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまいすみません…(土下座)読んでくださったのですね…!本当にありがとうございます(泣)
幼馴染スニョンくんのお話はTwitterで更新終わり次第再度公開するのでもう少しお待ちください…もしTwitterが見れるようでしたらそちらで是非読んでくださると嬉しいです…!!必ずまた公開しますので…!

太郎。 (プロフ) [2021年3月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はゆん (プロフ) [2021年3月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまたすみません(お前はとっとと更新しろ)
お話をpcのメモに書き溜めしていたのですが、少しやらかしてぶっ壊しまして(本当になにしてんだよ)データぶっ飛びました。
まだ出していないお話も全て消えました。完全にやらかしました。
心の広いひょにの読者様、本当に申し訳ないのですが少しお待ちさせてもよろしいですか、?
近いうちにまたお会いで来ることを願って。(これこそスライディング土下座)(誰か慰めてください)

太郎。 (プロフ) [2020年11月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【完】私の事絶対恋愛対象外の幼馴染クォンスニョンのパスワード教えていただきたいです。。もしくは、この作品を公開してほしいです🙇‍♂️

そら (プロフ) [1月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして…これを読んでくださった方限定にお知らせがあります!
”セブチと14。6[最終章]”のお気に入り登録が1000人を超えた節目に、次作の長編を公開いたします!
本格的にスタートするのは”セブチと14。”の完結後となりますがお話を更新したときの一番最後のページにリンクを貼り付ける予定ですので是非新作でもお会いしましょう…!
まだまだ至らないところもありますが、これからも何卒ひょにをよろしくお願い致します(土下座)

太郎。 (プロフ) [2020年9月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

セブチと14。の最終章のお気に入り登録が1000人を越しました…!ざっと260話以上続き、もうすぐ最後を迎えようとしていますが本当にありがたくて嬉しくて飛び跳ねております(泣)これからもどうぞよろしくお願いいたします(;;)

太郎。 (プロフ) [2020年9月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

出来ればもう少しで短編集のリクエスト、ディノちゃんのお話が完成するので何卒よろしくお願い致します!そしてひょに的に思入れのありすぎるセブチと14の最終章もよろしくお願いします〜!

太郎。 (プロフ) [2020年9月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近あまり更新が出来なくて申し訳ないです……(涙)
新しいお話の準備もしていたりやる事が増えてお話を書く時間が足りないのです
毎日皆様にお会いするのは本当に難しいのですどうか温かい目で見守ってくださるとひょには歓喜の舞です。
必ず完結させるのはモットーなのでどうか、
読者の皆様、信じてついてきてくださると嬉しいでございます…!

太郎。 (プロフ) [2020年9月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無意識に短編集ブソクスン揃えてしまった自分が恐ろし過ぎて笑いが止まらないんです。(え)

太郎。 (プロフ) [2020年8月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スングァンくんにいじめられたい...
表ではおちゃらけキャラなのに裏で闇病みなスングァンくんとか美味しい以外にないでしょ...食べたい(お巡りさんここでーす)

太郎。 (プロフ) [2020年8月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずうりぶーの妄想小説がオタクの需要と書き手の供給が絶対間に合ってないから(確信)うりぶーと早く恋に落ちたい(強火スングァンペン)(因みに因みにひょにはブソクスンぺンでございます)

太郎。 (プロフ) [2020年7月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう書きたいお話が多すぎてとりあえずこの次はジョンハンくんの幼馴染み物語出すし(幼馴染大好きだな)(書きやすいんだもん)無気力な感じで少し闇のありそうなスニョン先生とスングァン先生書きたいしはやくウジくん可愛がりたいくっそ時間がない...!!!

太郎。 (プロフ) [2020年7月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU