アノのボード

アノのプロフィール | 発言 (アノの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @【呪術夜間高専東京校】関係制作の話題 [2022年4月30日 10時] )

メッセージ一覧

ボート、失礼します。【募集企画】あなたのからだはぼくのもの、から来ました。あくあです。良ければ、うちのジェネラス・ヴェルトラオムと、アノ様のお子様であるウルくんとの関係を築くことは可能でしょうか?(滅茶苦茶、ウルくんの設定が性癖だったので...)
ジェネラス・ヴェルトラオムのCS→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rukaruka1115/

あくあ (プロフ) [2021年10月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。ボードまでお越しいただきありがとうございます!
キャラシの方拝見させて頂きました。正直、天使たちと絡める機会が無いと思っていたので、天使側の親御様からのお誘いでとても嬉しいです!!
是非ともお願い致します。🥰

アノ (プロフ) [2021年10月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はわわ...!ありがとうございます!
では、関係の方を話させていただけます。
ウルくんは、天使が嫌いということですが、それは天使の大半が~だから、という理由があるのか、天使が生理的に無理なのか、お聞かせ願いたいなぁと!それによって、だいぶ関係が変わると思うので!

あくあ (プロフ) [2021年10月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
ウル的に、自分に害があるものが嫌いなので、天使は自分たち悪魔を進んで滅す存在としてみてるので、生理的に嫌いという訳ではなく、大半が自分に害があるから嫌いといった感じですね。
自分に害がなければ興味で誰とでも関わろうとはしますよ!

アノ (プロフ) [2021年10月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!ジェネラスは、一応七大天使ですが、悪魔を滅したりすることが好きではないですし、ジェネラス自体人を嫌いになれない性格をしているので、悪い関係にはならないと思います!
それで、アノ様さえ良ければ、うちのジェネラスとウルくんの恋愛関係を築かせて貰いたいなぁと!ジェネラスは、人の価値観を大切にして、優しく包み込むようなイメージなので、楽しいことが終わったあとのウルくんの鬱期間の時も、優しく甘やかしてそうで、相性が(私が考える限りは)良さそうだな、と思いましたので...!無理でしたら、他の関係を築かせて貰いたいなぁと思います!

あくあ (プロフ) [2021年10月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

是非とも恋愛関係を組ませていただきたいのですが、私自身がめんどくさい性格ゆえ、かなり関係練り詰めさせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?

アノ (プロフ) [2021年10月26日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然問題ないです!私も、恋愛関係に関しては滅茶苦茶練り詰めたいと考えていたので!
では、まずは出会いの方から考え、そこから気持ちの変化、恋愛関係に至るまでの物語、そこからの二人のお互いへの対応、等々たくさん話していきたいなぁと考えています!
では、出会いの方から行かせていただきます!
二人が出会うのは、本当にばったりで良いと思うんですよね!ウルくんと、他の悪魔がつるんでいたときに、ジェネラスが遭遇し、ウルくんは戦闘体勢になりますが、他の悪魔がジェネラスに少し前に生かされていたので、ジェネラスに友好的に話しかけて、ジェネラスもそれに応える。天使と悪魔、本来ならば対立している関係なので、そこでウルくんはジェネラスに興味を持つのではないかなぁと思います。
長文、失礼しました。アノ様の案があれば、そちらもお聞きしたいなぁと思います!

あくあ (プロフ) [2021年10月26日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

また、攻めか受けかのご希望はありますか?私的には、どちらでも美味しく頂けちゃうので、アノ様の好みで構いませんが...。

あくあ (プロフ) [2021年10月26日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

出会いのお話、大変いいと思います。何かあってというよりたまたま出会うという点が高評価……良すぎると思います。🥰
ウルは襲われない限り戦闘態勢、とまでは行かず警戒はしますが、別の悪魔が仲良くしてるのを見て興味は増し増しですね。天使に対する偏見があるので、本当に滅されないのかは当分様子見と言った感じになるとは思いますが、滅茶苦茶興味はしんしんです。
受け攻め、滅茶苦茶考えたのですが、強欲なのでどちらも見たくて悩んでおります……😭

アノ (プロフ) [2021年10月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!たまたま出会う方が、恋愛関係に近づく可能性が高いかもしれないと思ったので...。
了解です!まずは、ウルくんの天使にたいする偏見をジェネラスが溶かす必要がありそうですね!興味がしんしんならば、他のジェネラスを知っている悪魔にジェネラスのことを聞いて、更に興味が沸いて、ジェネラスを見かけたときにウルくんは自分から話しかけにいきそうだな...と思いました!そして、話していくうちに、ウルくんのジェネラスに対しての偏見はなくなるのかな...と思いました!
では、話していくなかで、この展開はジェネラス✖ウルくんだ!とか、ウルくん✖ジェネラスだ!という所があるかもなので、そうなったときに判断しましょうか!

あくあ (プロフ) [2021年10月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ウルは多分天使に対する偏見はなくならないと思いますが、周りの話を聞いたりしてジェネラスくんに対しての認識は変わっていくと思います。
ウルは自分が興味を持ったものに対しては積極性があるのでガンガン凸るようになりますね。
どちらも見たい……リバ可ですかね……??

アノ (プロフ) [2021年10月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU