アノのボード

アノのプロフィール | 発言 (アノの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @【呪術夜間高専東京校】関係制作の話題 [2022年4月30日 10時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します!終焉街の宵月ニアで参加させていただいてます!早速ですが、どんな関係がいいでしょうかね?

jyudo0517 (プロフ) [2021年7月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この度は関係組んでいただきありがとうございます!
私的にはうちの蛇がニアさんに力を貸す関係を考えさせていただいております!
他にもこういう関係性が良いなどありましたら是非案を出していただけると幸いです!

アノ (プロフ) [2021年7月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!うちの子は一旦心を許すと仲良くなろうと近づいたり、ちょっかいをかけたりするので……、蛇様が良ければ是非ニアがちょっかいをかける関係もお願いしたいですね!

jyudo0517 (プロフ) [2021年7月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非に!!是非ちょっかいかけてやってください。多分イタズラで応戦します。
出会いなども少し考えたいのですが、よろしいでしょうか?

アノ (プロフ) [2021年7月17日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OKです!どうしましょうか?

jyudo0517 (プロフ) [2021年7月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU