アノのボード

アノのプロフィール | 発言 (アノの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @【呪術夜間高専東京校】関係制作の話題 [2022年4月30日 10時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
【誰そ彼と聞かば】の主催をしております白羽涼華です。
CSにて一部補足説明を追加して頂きたい部分がありましたのでそのお願いに参りました。
誰そ彼の世界において妖怪と人間は全くの別種族であり、また裏切られるにはかつて人間を信じるような体験があったという事実が必要です。理由もなく別世界に住まう他種族を信用し、裏切られたと感じるということは無いと思いますのでその当時の出来事について簡単にで良いので備考欄にて言及してください。
例としましては
“自身の居住地区に迷い混んできた人間と友人になったが信用して気を許したのちに裏切られてしまった”
くらいの文言で大丈夫ですのでできたらお願いします。
他の設定の方は問題ありませんのでそちらの補足をつけ足してくださったことを報告してくだされば承認と致します。
わからないことがありましたら、世界観が複雑ですのでいつでも質問を受け付けております。
提出期限は一週間延長としますのでよろしくお願いします。

白羽涼華 (プロフ) [2021年7月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解致しました。
丁寧なご対応ありがとうございます。
補足のほうが済みましたらご連絡させていただきます。

アノ (プロフ) [2021年7月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

補足の方済みましたので、ご報告させていただきます。
補足というより、内容を少しいじったので、お手数ではございますがご確認お願い致します。

アノ (プロフ) [2021年7月14日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU