くま林檎のボード

くま林檎のプロフィール | 発言 (くま林檎の最後の書き込み: 「あの漫画?アニメ?嫌...」 @くま林檎のボード [2019年4月13日 19時] )
くま林檎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヤッホー!姫だぞ?☆←
なんか、前に会話してた方の上限を超えちゃったらしい!
ので、改めて友達申請してもらったぞ!

これからもよろしくっ!

嘘吐き姫 (プロフ) [2019年3月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

方向音痴かぁ、それは警察だね
でも、英語が話せない……!
方向音痴って大変そうだね、ウチのお母さんも方向音痴だからなぁ
お母さんと逆に行けば道は合うって呼ばれるほどだもん


ウチん家もお金はないかなぁ
貯まったら、すぐ旅行に使うからね
たまたまGWに行く筈だった旅行を私だけイギリスにしただけだし

くま林檎 (プロフ) [2019年4月13日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちは大型ショッピングセンターなんてないからなぁ
羨ましい
CD!?高くね。一応私も持ってるけどウォークマンに入れてないんだよなぁ(親に買ったのを見られたくないから)

おにぎりかぁ、私セブンのおにぎりが一番好きすぎて他の食べてないなぁ
家の周りの店ではセブンが一番旨い

くま林檎 (プロフ) [2019年4月13日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!なんか太ってた←
豚の道に一直線だ~!!
明後日から走らないとなぁ
明日は日曜なので走りません←

私は推しを越えることなど生きてる中で一度もないなぁ
コナン君好きだけど、推しではない…はず

くま林檎 (プロフ) [2019年4月13日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの漫画?アニメ?嫌いな人って少ないよね
でも、姫も好きでウチも嬉しい!
ユニバ遠いもんね、私は遠くても飛行機でひとっとびする予定(?)
いや、でも新幹線と飛行機どっちが速いんだろう、解らん
アニメは見れない時だけ録画かな、今週も電話しました
めちゃ笑いました、親居なくて良かった

推しは、怪盗キッド(黒羽快斗)かなぁ
今、さらっとネタバレしてしまったが大丈夫だろう
だから、映画観に行く
安室さんかぁ、私も親と去年映画観に行ったなぁ、懐かしい
私、多分同年代が好きなんだよなぁ
そして生意気な子とかギャップ萌え出来る子とか

くま林檎 (プロフ) [2019年4月13日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

映画観たよー!
いやぁ、良かった、良かった。
でも席がいっぱいだったね。
流石人気国民的アニメ。

嘘吐き姫 (プロフ) [2019年5月12日 3時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU