TELUMのボード

TELUMのプロフィール | 発言 (TELUMの最後の書き込み: 「募集 ◇親友 羽兎が...」 @【つまじょ】交流ボードの話題 [1月29日 15時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。『黎明を超えて僕らは輝く』にて【花咲いのり/願乃ハナ】で参加している酒狂と申します。関係組みのお誘いがあったため、ボードに移動させていただきました。
早速ですが、関係についての案等はありますでしょうか?

酒狂 (プロフ) [1月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。
【篠原久遠/きゅの】で参加させていただいております、TELUMと言います。
よろしくお願いします!
希望と言いましては、年齢が近いので、親友的な立場の関係です!

TELUM (プロフ) [1月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫です。こちらこそよろしくお願いします!
親友的な立場いいですね!では、親友として進めていきましょうか。
詳しい関係性なのですが、私が思いついたものだと
・一緒に絵を描いたり、合作したりする仲
(共通してイラストが関係していることから)
・お菓子をよく交換し合っている仲
(好みに共通して甘いものやお菓子があること、いのりの趣味がお菓子作りであることから)
などがあります。修正点や他の案がありましたら教えてください。

酒狂 (プロフ) [1月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ・・・・・!
素晴らしいですね、ありがとうございますっ!
そのような関係で行きましょう。
CSの長い備考まで読んでいただいて、感激です・・・・!

TELUM (プロフ) [1月21日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ではこちらの関係で決定といたします。他に決めておきたい点などはありますか?
無いようでしたらこちらをCSに載せさせていただきます。

酒狂 (プロフ) [1月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、あとは互いの呼び方などを決定したいです。

TELUM (プロフ) [1月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方ですね。
リアルの時は『くーちゃん/しのちゃん』とかですかね…。
ライバーの時は『きゅーちゃん/きゅの』とかにしようと思ってます。

酒狂 (プロフ) [1月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど・・・・・・!
ありがとうございますっ!
こちらは
リアルが「いっちゃん、いのりん」
ライバー時は「はーちゃん」にしようと思います!

TELUM (プロフ) [1月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、ありがとうございます!
そういえばなのですが、ペア名とかも決めた方がいいですよね?
私が今パッと思いついた案なのですが、
『お菓子組』とか、『お絵描き隊』とかどうでしょうか?

酒狂 (プロフ) [1月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、可愛らしいペア名ですね!
そうですね・・・・・『お絵描き隊』がいいですかね。
どっちの趣味があらわされてて、隊って言うのが可愛らしいです!

TELUM (プロフ) [1月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。では、ペア名は『お絵描き隊』で決定します。
他に決めておきたいことはありますか?

酒狂 (プロフ) [1月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU