皇-sumeragi-のボード

皇-sumeragi-のプロフィール | 発言 (皇-sumeragi-の最後の書き込み: 「返信が遅くなって申し...」 @涼-suzu-のボード [2023年12月31日 14時] )
皇-sumeragi-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼致します!雨萩さくりと申します。
ゴマ団子さんの
”ジャニーズ小説コンクール【お気に入り、コメ、ハートします!!】”
というイベントに二作品程参加したいのですが、大丈夫でしょうか……?
本当はコメント欄で応募したかったのですが、
今僕の方でコメント欄を見ることが出来ないという状況に陥ってまして…。
どうか、ご検討して頂けると幸いです<(_ _)>

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ、嬉しいなぁ(〃▽〃)ポッ
こちらこそ、イベントに参加させてくれてありがとう!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月29日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品を読ませてもらったよ!
予想外の展開でめちゃくちゃドキドキした💓
早く平和が訪れるといいね(笑)
そして、お話の作り方が上手いなぁって思った(*´ω`*)
ごまのペースで更新頑張ってね!応援してるぜ!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月29日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の作品の高評価ありがとう!
たぶん、貴方は私の共依存を評価してくれたのかな?
hazy moon..!や雪男の紅一点は有馬かなですも読んで、高評価してくれると嬉しいな(*^^*)

皇-sumeragi- (プロフ) [2023年8月29日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

hazy moon...!は見たよ~(*´ω`*)
ごまも、よかったら僕の他の作品を読んでみてね~!
二次創作もあるけど、オリジナル小説もいくつか書いてるので(。-`ω-)

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月29日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「雪男の紅一点は有馬かなです」も読んでみたよ~!
「貴方は私の共依存」はシリアス系だったけど、
こっちの作品は明るいコメディって感じで面白かった!
スノーマンさんと推しの子のクロスオーバーっていうのも、
斬新で凄いなぁって思ったΣ(・ω・ノ)ノ!
ごまのペースで更新頑張ってね~✨

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月29日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU