いたいちゃん。@いふきっず(?)のボード

いたいちゃん。@いふきっず(?)のプロフィール | 発言 (いたいちゃん。@いふきっず(?)の最後の書き込み: 「え、うん! 待ってる...」 @いたいちゃん。@いふきっず(?)のボード [2021年2月5日 18時] )
いたいちゃん。@いふきっず(?)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっちょっまじで来てくれんの?
るあありがとう愛してる

いたいちゃん。@いふきっず(?) (プロフ) [2021年2月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前には愛されたくないよ

空流@べりらわの千草色担当 (プロフ) [2021年2月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかあっちで話そうよ

空流@べりらわの千草色担当 (プロフ) [2021年2月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、うん!
待ってるー!

いたいちゃん。@いふきっず(?) (プロフ) [2021年2月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでいいですか?

(プロフ) [2021年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!

いたいちゃん。@いふきっず(?) (プロフ) [2021年2月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係内容としては、同じ中学の同級生ということでいいですか?
中学2年の時に転校してきて、席が近かったのと、
家が隣同士だったという感じです。
ちなみに詩乃から話しかけました。
理由は頭が良さそうだったからいいじさつ法を知ってる
かも・・・!という考えから詩乃は話しかけました。
後、友達ではありません。単純に話しかけたのと、
家が近いぐらいです。
学校が同じなのは偶然です。

(プロフ) [2021年2月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです!

いたいちゃん。@いふきっず(?) (プロフ) [2021年2月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の部分に書きますか?

(プロフ) [2021年2月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、一応お願いします。

いたいちゃん。@いふきっず(?) (プロフ) [2021年2月2日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU