黒にゃんのボード

黒にゃんのプロフィール | 発言 (黒にゃんの最後の書き込み: 「謝らないでくれーい ...」 @永遠になりたい來夢のボード [2018年9月24日 15時] )

メッセージ一覧

.・。

彩緋 (プロフ) [2017年5月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして。
検定の方から来ました。

相談よろしいでしょうか?

彩緋 (プロフ) [2017年5月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ!OKですよ~。

黒にゃん (プロフ) [2017年5月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます

彩緋 (プロフ) [2017年5月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。どうしたんですか?

黒にゃん (プロフ) [2017年5月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

実は、部活の事で。。

少し長くなりますが大丈夫ですか?

彩緋 (プロフ) [2017年5月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!OKです!
返信遅くなったらごめんなさい・・!

黒にゃん (プロフ) [2017年5月21日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!

えっと、実は今顧問の先生とほぼ毎日ケンカしていて。。
なんと言うか部活に居づらい状態で、、

彩緋 (プロフ) [2017年5月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか・・。
何で喧嘩したんですか?
あと、返信遅くてスイマセン!

黒にゃん (プロフ) [2017年5月27日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まず、私の部活にAさんがいて、そのAさんは特別支援学級の子で、、
部室の備品やら、大切なプリントやら、大切なデータまで漁って。
めちゃくちゃにしたりするんですよね。
それで、私は一応部長なので「出した物はちゃんと片付けてね。」って注意するんですけど、そうやって私が注意すると顧問の先生は「そんな意地悪言わないで。
上から言うな、なんで貴方に注意されなきゃいけないの?」の一点張りでこっちの意見は聞いてくれなくて、、。



なんと言うか、私が何をしても何を言っても怒られて。
理不尽なんですよね。。

私こそ返信、というか浮上率が最近低くなっているので返信に気づかなかったりします。
すみません……!!

彩緋 (プロフ) [2017年6月17日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信のスピードについては何も気にしなくて大丈夫です(`・ω・´)b
何部なんですか?
でも・・理不尽ですねぇ・・。
特別支援学級の人ってだいたい親も結構変な人が多いんですよね。
まぁ、違う人は全然違いますけど(笑)
先生の立場になってみると、
そこでもし、あなたの味方に付いてその子に注意したら泣いて
親に言いつけちゃったりして問題になる。みたいな?
その子がどんな子かもよく分からないのであんまりいいことは言えませんが・・。
あくまでも予想ですしね!
でも、ずっとそんなんだったらイライラしますよね・・。
中3ですか?もしそうだったら同い年ですね。
部長って事はもう少しで引退とかするんですか?

黒にゃん (プロフ) [2017年6月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU