黒にゃんのボード

黒にゃんのプロフィール | 発言 (黒にゃんの最後の書き込み: 「謝らないでくれーい ...」 @永遠になりたい來夢のボード [2018年9月24日 15時] )
黒にゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誰かとLINE交換とかしたいなー。(笑)

黒にゃん (プロフ) [2017年12月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやそれなww
電話番号とかID晒すん?ww
うちあれなんよねー
何故か電話番号とIDで追加出来ないんだよねー

黒にゃん (プロフ) [2018年7月21日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついったー?

にこ (プロフ) [2018年8月5日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、Twitterね!!!先週くらいにアカウント消しちゃったわw

黒にゃん (プロフ) [2018年8月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

復元出来たけどフォロワーとかの表示されてないいいい@2222_nagata
ここに来てもらってもいいっすか()

黒にゃん (プロフ) [2018年8月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローとかDMとかくれたら多分すぐわかるからさ!(多分)

黒にゃん (プロフ) [2018年8月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年いっぱいで退会することにしました。
皆さん今まで本当にありがとうございました。

黒にゃん (プロフ) [2017年12月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
お久しぶりです。
何かあったのでしょうか?

よっちー (プロフ) [2017年12月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かあったわけではないのですが色々あって・・。
本当にごめんなさい!今までありがとうございました。

黒にゃん (プロフ) [2017年12月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
そうですか…。
短い間でしたが、ありがとうございました。

よっちー (プロフ) [2017年12月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悩みがある方!!
上のリンクをクリックしてご自由に悩み・相談を書き込んでください!

黒にゃん (プロフ) [2017年6月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.・。

彩緋 (プロフ) [2017年5月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まず、私の部活にAさんがいて、そのAさんは特別支援学級の子で、、
部室の備品やら、大切なプリントやら、大切なデータまで漁って。
めちゃくちゃにしたりするんですよね。
それで、私は一応部長なので「出した物はちゃんと片付けてね。」って注意するんですけど、そうやって私が注意すると顧問の先生は「そんな意地悪言わないで。
上から言うな、なんで貴方に注意されなきゃいけないの?」の一点張りでこっちの意見は聞いてくれなくて、、。



なんと言うか、私が何をしても何を言っても怒られて。
理不尽なんですよね。。

私こそ返信、というか浮上率が最近低くなっているので返信に気づかなかったりします。
すみません……!!

彩緋 (プロフ) [2017年6月17日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信のスピードについては何も気にしなくて大丈夫です(`・ω・´)b
何部なんですか?
でも・・理不尽ですねぇ・・。
特別支援学級の人ってだいたい親も結構変な人が多いんですよね。
まぁ、違う人は全然違いますけど(笑)
先生の立場になってみると、
そこでもし、あなたの味方に付いてその子に注意したら泣いて
親に言いつけちゃったりして問題になる。みたいな?
その子がどんな子かもよく分からないのであんまりいいことは言えませんが・・。
あくまでも予想ですしね!
でも、ずっとそんなんだったらイライラしますよね・・。
中3ですか?もしそうだったら同い年ですね。
部長って事はもう少しで引退とかするんですか?

黒にゃん (プロフ) [2017年6月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言って貰えると助かります、ありがとうございます!!

えーっと、結構珍しいのですが。。
放送部ってヤツです。。はい…((

分かります。
なるほど、先生にも立場っていう物がある…!!という事ですよね…。。(

はい、日々イライラしてます笑

中3です!!同い年でしたかっ…!!
良かったら呼びタメでどうぞ~♪

大会は夏で終わりですが、文化部なので秋にある体育祭までは仕事があります笑

彩緋 (プロフ) [2017年6月24日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてスイマセン!
突然ですが今年いっぱいで退会することにしました。
急にごめんなさい!

黒にゃん (プロフ) [2017年12月25日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
年明けには受験も始まってこの冬休み頑張らなきゃいけないですもんね…
私も受験勉強に日々追われる身で…(´・ω・`;)ハァー・・・

お互い頑張りましょう!
相談聞いて下さってありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

彩緋 (プロフ) [2017年12月29日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひなたちゃーんっ!
なんかログアウトさせられてて…
もう1回友達になってくれる?

彩羽(いろは) (プロフ) [2017年5月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっかた~。ありがとね( ̄▽ ̄)

黒にゃん (プロフ) [2017年5月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ~(´∀`*)

彩羽(いろは) (プロフ) [2017年5月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また遅くなったΣ(゚д゚lll)ガーン
ごめん!
そして、久しぶりっ((

黒にゃん (プロフ) [2017年6月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
久しぶり~(*´︶`*)♡

彩羽(いろは) (プロフ) [2017年6月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久~U=^▽^)キャッキャッキャッ
ありがとう!

黒にゃん (プロフ) [2017年6月20日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヨロ(`・ω・´)スク!

塩キャラメルlove (プロフ) [2017年5月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
そのほうがい!

塩キャラメルlove (プロフ) [2017年5月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか!
ではタメで行きやす(`・ω・´)ゞ
よろしくねぇ~

黒にゃん (プロフ) [2017年6月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!アニメなにか好きなのある!?

塩キャラメルlove (プロフ) [2017年6月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて(m´・ω・`)m ゴメン…
急だけど今年いっぱいで退会することにしました。
今までありがとう。
ちなみに今の好きなアニメはおそ松さんだよ。w

黒にゃん (プロフ) [2017年12月25日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!こちらこそありがとう!
またねー!

塩キャラメルlove (プロフ) [2017年12月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
「無理してませんか?」の方を見て来ました…。
相談乗ってもらってもいいですか…?

しいなゆう。 (プロフ) [2017年5月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いじられキャラなんです(笑)
あ、私より一個上ですね!
あと、私はだいぶ返信が遅いんですよ・・。
嫌だったらスイマセン!
何て呼んだらいいでしょうか?

黒にゃん (プロフ) [2017年5月27日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひなたちゃんのほうが全然年上に見えますね…笑
受験、ですかね…?
返信遅くても全然大丈夫ですよ!
私のことはなんと呼んでも大丈夫です。しいな、とかしーちゃんって呼ばれてます笑

しいなゆう。 (プロフ) [2017年5月27日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゅけ・・・oh・・・。
そうなんですよ(´;ω;`)
ダメなんです・・頭だけは・・!!
そうなんです。バカなんです((
しいなって呼ばせていただきますね!
あ、返信遅いんですが大丈夫でしょうか??

黒にゃん (プロフ) [2017年6月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか笑
私も頭は…w
ほんと私馬鹿ですよw
りょーかい!
全然大丈夫ですよ!!

しいなゆう。 (プロフ) [2017年6月21日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてスイマセン!
急ですが今年いっぱいで退会することにしました。
急でごめんなさい!

黒にゃん (プロフ) [2017年12月25日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして…
えっと、友達になってくれませんか!
私はジャニーズ…関ジャニ∞とHey!Say!JUMPが大好きです。
黒にゃんさんが好きなジャニーズがあるか分かりませんが、よろしくしたいです…

ともにゃん (プロフ) [2017年5月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は、ジャニーズWESTとJr.が好きです!
でも、関ジャニもJUMPも好きですよ!
関ジャニは横山君、JUMPは知念君が好きです!

黒にゃん (プロフ) [2017年5月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、是非友達になりましょう!
私の事はひなたって呼んで下さい!
タメOKですか?

黒にゃん (プロフ) [2017年5月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知念くんの可愛いですよね(笑)
わかりました!ひなたちゃんですね!
私のことはともって呼んでください!
タメOKです!

ともにゃん (プロフ) [2017年5月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いよね!
はいっ!ともって呼ぶね!
ヨロシク♪

黒にゃん (プロフ) [2017年5月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達登録、ありがとうございます! よろしくおねがいします♡

あっぷるてぃー (プロフ) [2017年5月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タメOKです♡
よろしくねー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
もう1つの方にも、書いたんだけど、私のことは、かおりって呼んでね♬

あっぷるてぃー (プロフ) [2017年5月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一つの方にタメOKですか?って同じ質問をしてしまった・・。
OKかおり((OK googlr風

黒にゃん (プロフ) [2017年5月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、間違えた

黒にゃん (プロフ) [2017年5月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜!

あっぷるてぃー (プロフ) [2017年5月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(人''▽`)ありがとう☆
正しくはgoogle←
返信遅くて(m´・ω・`)m ゴメン…

黒にゃん (プロフ) [2017年5月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒にゃんちゃん!
覚えてる??巫女です!
魚が三日続いたとかの話してた人!!

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年5月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(笑)
返信遅れて(m´・ω・`)m ゴメン…
今度のテストで補修行くかどうかが決まるからさ・・。
補修地獄なんだよね。

黒にゃん (プロフ) [2017年5月27日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!!
えぇ、頑張ってね!
そっか…

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年5月27日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死んだΩ\ζ°)チーン
補修決定だ・・絶対・・。
まぁ、いいやっ!((
久しぶりだね!
返信遅くなってごめんよ・・

黒にゃん (プロフ) [2017年6月20日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ!
良くないよ!

久しぶり〜
大丈夫〜

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月20日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が異常なくらい遅れて大変申し訳ございません・・・・!!!!
覚えてるかな・・・??
急だけど退会することにしたんだ。。
今年いっぱいで。
久しぶりの返信がこんなのでごめんね(´・ω・`)

黒にゃん (プロフ) [2017年12月25日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU