黒にゃんのボード

黒にゃんのプロフィール | 発言 (黒にゃんの最後の書き込み: 「謝らないでくれーい ...」 @永遠になりたい來夢のボード [2018年9月24日 15時] )

メッセージ一覧

すみません。
「無理してませんか?」の方を見て来ました…。
相談乗ってもらってもいいですか…?

しいなゆう。 (プロフ) [2017年5月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!全然OKですよ。
どうしたんですか?

黒にゃん (プロフ) [2017年5月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
私は、小学生のときに初めてできた親友がいたんですけど、その親友に裏切られて、そこから他人が怖くなりました。
その親友になんで裏切られたのかも分からなくて。
自分がその子に嫌われるようなことしたのかなって。
その子のことは本当に大好きで、信頼していて、憧れでもあったのでショックでした。
もう何を信じればいいのか分からないです。
とにかく嫌われたくなくて、嫌われないような自分をつくって嘘ついてて…。
それがすごくつらいです。

しいなゆう。 (プロフ) [2017年5月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も同じような経験があります。
小学校6年生の時ですね。いつも6人で遊んでいたんです。
UNOやジェンガで遊んだんです。すっごい楽しかったんです。大好きだったんです。
なのに、急に聞こえるように悪口を言ってきたり、避けられたり、
お気に入りのバックを捨てられたこともありました。
そのバックは幼馴染が拾ってきてくれましたけど。
私はあんまり顔に出さないでいたので、周りの人にもきずかれなくて、
周りの人には「お前さー、最近あいつらと一緒にいないよなー。」って。
辛かった。寂しかったけど、誰にも相談できなくて、抱え込んじゃって。
でも、そんな私に声をかけてくれた人たちがいて。
嬉しかったです。その人とは今でも仲がいいです。
一人じゃないってこんなにも楽しいことなんだって思いました。
中学生なので、その私の悪口を言った人とは同じ学校ですけどね・・。
スイマセン!私が愚痴を一気に言っちゃって・・。
で、戻りますけど、私もあなたと一緒で
何で嫌われたのかもわからないんですよね。
本当に辛いですよね。凄く分かります。
でも、絶対います。ありのままの自分を受け入れてくれる人が。
大丈夫です。素の自分になってみて下さい。
いじめられていなくても、ずっと自分を作りつづけて無理をしてる方がよっぽど
辛いと思います。
こんなので、悩み解決はしないと思いますが・・お許しを・・。
あの、出来れば友達になれたりしませんか?
勿論、素のあなたでお話しがしてみたいです!
私は、どんなあなたでも受け入れますよ。
嫌だったら、嫌って言って貰って構わないので!!

黒にゃん (プロフ) [2017年5月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですか…。
黒にゃんさんも辛かったですよね…。
私、素を出すとひかれることが多いんです…。
それが駄目なのかなっていつも作ってて…。
でも、黒にゃんさんの言葉で気が楽になりました!
ありがとうございます。
是非お友達になりたいです。

しいなゆう。 (プロフ) [2017年5月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、私なんて全然皆さんの悩みに比べたら軽いもんですよ(笑)
素を出すと引かれるのは私も一緒です。
私は何というか・・いじられキャラ(?)なんですよ。リアルでは(笑)
まぁ、個人的にもそのポジションが落ち着くんですけどね(*´ω`*)
そんなこと言われたら照れます←
是非お友達になりましょう!
私の事はひなたって呼んでくれると嬉しいです!!
あと、私は中三なんですけど何歳ですか?

黒にゃん (プロフ) [2017年5月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや…。そんなことないと思いますよ。いじられキャラなんですか!?
全然そんな感じしないです…
でもそれが落ち着くならベストだと思います!
ありがとうございます。
ひなたちゃんって呼びますね!
あ、中3なんですか!
私は高1です。

しいなゆう。 (プロフ) [2017年5月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いじられキャラなんです(笑)
あ、私より一個上ですね!
あと、私はだいぶ返信が遅いんですよ・・。
嫌だったらスイマセン!
何て呼んだらいいでしょうか?

黒にゃん (プロフ) [2017年5月27日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ひなたちゃんのほうが全然年上に見えますね…笑
受験、ですかね…?
返信遅くても全然大丈夫ですよ!
私のことはなんと呼んでも大丈夫です。しいな、とかしーちゃんって呼ばれてます笑

しいなゆう。 (プロフ) [2017年5月27日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゅけ・・・oh・・・。
そうなんですよ(´;ω;`)
ダメなんです・・頭だけは・・!!
そうなんです。バカなんです((
しいなって呼ばせていただきますね!
あ、返信遅いんですが大丈夫でしょうか??

黒にゃん (プロフ) [2017年6月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか笑
私も頭は…w
ほんと私馬鹿ですよw
りょーかい!
全然大丈夫ですよ!!

しいなゆう。 (プロフ) [2017年6月21日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU