黒にゃんのボード

黒にゃんのプロフィール | 発言 (黒にゃんの最後の書き込み: 「謝らないでくれーい ...」 @永遠になりたい來夢のボード [2018年9月24日 15時] )

メッセージ一覧

友達申請させていただきました、詩唄です。
こちらには、ほぼ来ないので返信等は遅くなると思われます。
因みに現在中学卒業したてです…お手柔らかに…

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年3月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達申請ありがとうございます!
私も返信とか遅いので大丈夫ですよ!!それに今年は受験生になるし・・。
これからよろしくお願いいたします!
私の事はひなたって呼んでくれると嬉しいです((
タメOKですか?

黒にゃん (プロフ) [2017年3月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!タメで!
今年受験生ですか…私にはもう無縁ですね…。
いや、大学進学はする予定なんですけど(((
私の事は詩織とか呼んでくれれば!適当にあだ名付けてくれちゃっても!

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年3月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、タメで行くね!
私は大学にはいかないつもり((ってかまず入れないw
だから、人生に一回しかないよ!
だから、落ちたらオワタ('Д')
しーちゃん・・・とか・・??((
詩織とか・・?
絶望的なネーミングセンス((

黒にゃん (プロフ) [2017年3月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもいいよ(*^_^*)
ん~、大学は行く宛はあるんだよ…試験受けないだけで…(・・;)
勉強頑張らなきゃな…これから寮生活だから塾行けないんだよね
(そもそも高校受験の間も塾のPCで遊んでた人)←

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年3月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大学行くあてあるなら行った方が良いんじゃない?
何も知らないやつが言うのもあれだけどね・・((
私も頑張る~。受験落ちたら親に申し訳なさすぎる・・。
寮生活ってやじゃない!?

黒にゃん (プロフ) [2017年4月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

寮生活めっちゃ楽しいよ!(という返事に一ヶ月以上かかる私)

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年5月8日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ~。そうなんだ!
一か月以上ってwww

黒にゃん (プロフ) [2017年5月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一か月以上よ~(((
俺はちょっと死にかけてるけど気にしないで、今謎に右肩痛いの←

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年5月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんでだ!?(笑)なんか憑いてるんじゃね・・??

黒にゃん (プロフ) [2017年5月27日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやだわぁ~こわいわぁ~←

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年6月13日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU