黒にゃんのボード

黒にゃんのプロフィール | 発言 (黒にゃんの最後の書き込み: 「謝らないでくれーい ...」 @永遠になりたい來夢のボード [2018年9月24日 15時] )

メッセージ一覧

黒にゃんさんおはこんにちばんは。
雪奈といいます。名前の通り私も占ツクで小説を書いています。返信などは遅れるかも知れませんが。よろしくお願いします。
(性別は男ですが・・・何て言うか男の娘(?)的な感じです。)
良ければ友達になってください

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年12月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは~。
お友達になりましょ~。
男の子なんですか!?本当ですか!?嘘じゃないですよね・・?←スイマセン
でも、男の子の友達が一人もいなかったので嬉しいです!
これからよろしくお願い致しますです!(`・ω・´)ゞ

黒にゃん (プロフ) [2016年12月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい一応男です!
まぁ書いている小説のおすすめ欄に黒にゃんさんの小説を見つけました
友達申請ありがとうございます!

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年12月29日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか~。
いえいえ!
あ、私は中2なんですけど何歳なんですか?

黒にゃん (プロフ) [2016年12月29日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は18歳高校3年です。

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年12月29日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

先輩ですね~!私は来年受験があるので・・泣きそうです(´;ω;`)ウゥゥ

黒にゃん (プロフ) [2016年12月29日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ高校受験も大切だね。
公立と私立のどっちを受けるの?

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年12月29日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はすっごい頭悪いんです・・(泣)
親には公立いけって言われてるんですけど・・
入れそうな高校がないんですよ。
個人的には私立の方が絶対入れると思うんですけど・・
お金が・・Ω\ζ°)チーン
ヤバいですw

黒にゃん (プロフ) [2016年12月29日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でも県に一つはあると思うよ。
偏差値がない高校とかは。

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年12月29日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな高校あるんですか!??

黒にゃん (プロフ) [2016年12月29日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あるよ。私の地元だけど;

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年12月29日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU