よしみ☆のボード

よしみ☆のプロフィール | 発言 (よしみ☆の最後の書き込み: 「お返事ありがとうござ...」 @kmf2kkrtmmのボード [2022年6月24日 23時] )
よしみ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よしみ☆さん
おはようございます。
そして、北藤ではない完全オリジナル作品のお気に入り登録ありがとうございます♪
脳内で彼らが動くので公開することにしました。
普段の作品の更新と共に、この作品も気に入ってくれると嬉しいです!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2023年5月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よしみ☆さん
こんばんわ~。
ここ数日に、たくさんの作品をお気に入り登録いただいてありがとうございます~。
作品名の横に( )でよしみさんのお名前がたくさんあってビックリしましたww
新しい職場にも少しずつ慣れて、今日で研修を終え、明日から一人立ちします苦笑
とても不安ですが、仕事も妄想もガンガン頑張っていこうと思います!!
ただいま、「LOVE BOX」を妄想中。
タイトル通り…愛を詰め込んだ物語。
溺愛、寵愛、深愛、純愛…〇愛のように、タイトルごとに短編ストーリーを考えてます。
掛け持ち作品と忙しいですが、何度も読み返したくなる作品を目指して頑張ります~♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年8月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~。
またともみさんの作品を一気読みしてました笑
ともみさんの北藤のたいぴとひろのシリーズが大好きです。またたいぴとひろのシリーズのお話が読みたいです。

よしみ☆ (プロフ) [2019年8月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よしみ☆さん
おはようございます~&お久しぶりです。
「誘い、惑わす~」のお気に入り登録、ありがとうございます~。
今、更新しました~。
たくさんの低評価が入ってしまい、メンタルが豆腐みたいに柔らかいので、評価の表示をオフにしました。
北藤ファンの方に読んでもらえることを楽しみにいつも妄想してます。
これからもよろしくです(*^▽^*)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年8月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よしみ☆さん
こんばんわ。
いえいえ、では、パスワードを打って、メッセージ送ります~。
たくさん、何度も読み返してほしいです。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年6月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よしみ☆さん
たくさんの作品をお気に入り登録頂いてありがとうございます~。
( *´艸`)
もう、よしみ☆さんのお前がズラ~ッと並んでたので、ボードにお邪魔しましたww
まだまだたくさんあるので、全て網羅してくださいね~。
待ってます♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年6月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よしみ☆さん
こんばんわ~。
「セクシーとキラキラ~」と「キングのハグと~」のお気に入り登録、嬉しいです。
更新待ちの作品も多々ありますが、これからもよろしくです。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年5月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よしみ☆さん
おはようございます~。
朝から「愛しい人」のお気に入り登録ありがとうございます。
見切り発車で書き始めましたが、ハラハラドキドキさせられるように頑張って書いていきます。気長に待って頂けると嬉しいです~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年11月30日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よしみ☆さん♪
初めまして!この度は「たいぴーち 甘い吐息で囁いて 藤北」のお気に入り登録、
ありがとうございます。作者のともみと申します。
藤北の作品を書くのはこれがお初です。
皆さんの反応がどんなものなのか…緊張します(´;ω;`)
同時公開の北藤ver.と台詞、行動が微妙にシンクロしてますので、
あ、吐きそうなら覗かないでくださいね?
私は北藤作品ばかり書いてる作者ですのでm(__)m
この後は、フラグ立てて、えろをがっつり書きます。
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです~♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年8月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!宜しければ感想などコメント頂けると喜びます!

藤北大好き (プロフ) [2015年4月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU