kmf2kkrtmmのボード

kmf2kkrtmmのプロフィール | 発言 (kmf2kkrtmmの最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼します...」 @湊叶のボード [2023年7月10日 0時] )

メッセージ一覧

おはようございます。かなりのお久しぶりなのですが覚えて頂いていますでしょうか?よしみ☆と申します。以前にもお伝えしましたが、ひろとたいぴのお話が大好きでまた読み直したいのですが、お話の時系列と言いますか順番に読みたいのですが、作品一覧の古いものから読んでも話がわからなかったりするので、作品タイトルの時系列を教えて頂くかまとめたものを作成して頂くことは可能でしょうか?かなりのご面倒だとは思いますが、ご検討をよろしくお願い致します。あとお友達申請は可能でしょうか?

よしみ☆ (プロフ) [2022年6月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ&お久しぶりですね♪♪♪
作品の時系列はそんなにこだわってないです。
ただ、アカウントが開けずにこっちに持ってこれなかった作品は2つ。
「たいは、俺が守る」は強い思いの最初のお話ですし、「ずっと好き、大好き」は「みっくんのお嫁さんの最初のお話になります。
そういうのって、まとめられたらいいんでしょうけど…皆無です。
タイトルで検索されるか私の名前で検索すれば今の2作品はヒットすると思いますよ。
そして、友達申請ありがとうございます♪
たくさん登録されてますが、友達になってくれる方はごく僅かなので大変嬉しいです♪♪♪
すぐ許可しますね!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2022年6月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よしみ☆さん。
友達申請、よろしくです。
まだ申請されてなかったんですね。
気が早かったです(∀`*ゞ)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2022年6月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます。気長にともみさんの作品ひとつひとつ読んでいきたいと思います。友達申請これからしますね♪

よしみ☆ (プロフ) [2022年6月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU