めぐみみのボード

めぐみみのプロフィール | 発言 (めぐみみの最後の書き込み: 「こんばんは、めぐみみ...」 @めぐみみのボード [2023年5月21日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは。以前からパス無しのお話を読ませていただいてました。パス申請のメッセージなどはなかなか勇気が出ず、行えませんでした。すいません。素敵なお話、また読みたいです。また素敵な世界に入りたいです。メンバーより年上です。パス教えていただければ。と、思います。よろしくお願いします。

Yumy69052699O (プロフ) [2022年2月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Yumy69052690Oさん、こんばんは。
初めまして、ですかね?
いつもお話読んで頂いてありがとうございます。
パスワードの件ですが、ここは誰でも読めてしまうのでメッセージの方に送らせて頂きますのでご確認下さい。
よろしくお願いします。

めぐみみ (プロフ) [2022年2月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU