めぐみみのボード

めぐみみのプロフィール | 発言 (めぐみみの最後の書き込み: 「こんばんは、めぐみみ...」 @めぐみみのボード [2023年5月21日 20時] )
めぐみみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません。メッセージ途中で送ってしまいました。
どうぞお身体にお気を付けください。
またどこかで、めぐみみさまのお名前をみつけること、めぐみみさまの作品を読めることを楽しみにしております。(今まで書かれた作品も、大切に読ませていただいてます。)

ryolinzu (プロフ) [2023年10月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
他の作家さんの感想欄で、めぐみみさまのお名前をみつけ、ついメッセージを送ってしまいました。
インフルエンザ、きついですよね。最近、夏日があったり、急に冷え込んだりで、体調管理も難しいですね。インフルエンザだけでなく、コロナもまた流行ってくるそうですので、

ryolinzu (プロフ) [2023年10月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、20後半のみー汰と申します。突然メッセージを送ってしまいすみません。めぐみみ様がお書きになったsweet or bitterを読まさせていただきました。どれも素敵な作品ばかりで何回も読み直させてもらってます。あべさくが大好きで恋に、泣くも読まさせていただきました。嫉妬して泣いてしまう佐久間くんの可愛さにやられてしまいニタニタしてしまいました。是非めぐみみ様がお書きになる他のあべさくのお話も読まさて頂きたくパスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?可能でしたら是非、是非教えていただきたいです。

みー汰 (プロフ) [2023年5月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、めぐみみです。
メッセージありがとうございます。
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!
sweet or bitterを何回も読み直して頂いてるなんてすごく嬉しいです!
後、恋に、泣くも読んで頂いてありがとうございます。
佐久間くんの可愛さにニタニタしてしまう気持ち、分かる気がします(笑)
パスワードの件ですが、このマイボードだと誰でも読めてしまう為、後ほどメッセージの方を送らせて頂きますのでお手数ですがご確認下さい。
では。

めぐみみ (プロフ) [2023年5月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
コメント失礼します。
お話のパスワードを教えて頂きたくて書かせて頂きました。
お時間ある時にもし良ければよろしくお願いします。
sweet or bitter読ませて貰ってます。あべさくのお話大好きなので楽しく読ませてもらってます!

ゆい (プロフ) [2023年4月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、めぐみみです。
メッセージありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません!
パスワードの件ですが、18歳以上の方にお教えしている為、失礼ですが18歳以上かどうかだけメッセージ頂けますか?
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

めぐみみ (プロフ) [2023年5月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます
返信遅くなりすみません。
18歳以上です!よろしくお願いします。

ゆい (プロフ) [2023年7月19日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めぐみみさん、こんばんは。
夜分遅くのメッセージ、すみません。
きゃべつと申します。
あべさく推しなのでよくこの2人でお話書かれている
めぐみみさんのお話は大好きです。
以前は『恋とはどんなものかしら』と
『Sweet or bitter』のふたつのお話を
読ませて頂いていました。
今回パスワード付きのお話の件で
メッセージさせて頂きました。
1年くらい前に『恋とは…』、『Sweet or…』の
パスワードを教えて頂いて読んでいたのですが、
仕事が忙しくなってから全然
お話読めていなくてですね、、
昨日久しぶりに開いて
めぐみみさんの更新通知を見て
喜んでお話のページに飛んだら
パスワードが変更されていたようで、、、
差し支えなければまた教え頂けたら幸いです。
仕事が忙しくなってから、
めぐみみさんのお話を呼んだり
コメントしたりすることが出来なかったので、
久しぶりのメッセージがこのようなお願いで
本当に申し訳なく思っております。
まためぐみみさんのお話を楽しめたら、
と思っていますので、
御検討よろしくお願いします。
長文失礼致しました。

きゃべ (プロフ) [2022年9月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分遅くにすみません。
めぐみみさんのお話(主にあべさく、さくあべ)が好きで以前から拝見していて、久しぶりにまた見たいなと思っていたらパスワードがあったので…良ければパスワード教えて頂きたいです。。
よろしくお願いします。

mihomomo628 (プロフ) [2022年2月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mihomomo628さん、こんにちは。
めぐみみです。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!
お話を読んで頂き、ありがとうございます。
裏を含まないお話はパスワード解除致しましたのでご確認頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

めぐみみ (プロフ) [2022年2月12日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。以前からパス無しのお話を読ませていただいてました。パス申請のメッセージなどはなかなか勇気が出ず、行えませんでした。すいません。素敵なお話、また読みたいです。また素敵な世界に入りたいです。メンバーより年上です。パス教えていただければ。と、思います。よろしくお願いします。

Yumy69052699O (プロフ) [2022年2月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Yumy69052690Oさん、こんばんは。
初めまして、ですかね?
いつもお話読んで頂いてありがとうございます。
パスワードの件ですが、ここは誰でも読めてしまうのでメッセージの方に送らせて頂きますのでご確認下さい。
よろしくお願いします。

めぐみみ (プロフ) [2022年2月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりぶりです。いつも楽しく読ましていただいております。今日新作だーと思って開いたらパスワード付きになっていたものでコメントしています。恋とはは分かるのですが是非全部のパスワードを知りたくて送らさせて頂いてます。よろしくお願いします。30↑のものです。

aya (プロフ) [2022年2月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
諸事情により今日全作品をパスワード設定にしました。
ご迷惑おかけしてすみません(汗)
パスワードはメッセージの方に送らせて頂きますのでよろしくお願いします。

めぐみみ (プロフ) [2022年2月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。これからも楽しみにしてます。

aya (プロフ) [2022年2月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めぐみみさんこんにちは。
ご無沙汰しております、あきです。覚えてくれてますでしょうか(笑)(*^^*)?
昨年スマホを機種変してから、サイトを探すのにちょっと時間がかかってしまって^^;
早速ですが、今日はパスワード付きのお話の件でこちらに足を運んだ次第です。最近コメントもしてないのに、このようなことをお願いするのも心苦しいのですが、「俺の彼氏になってよ」のパスワードを教えていただけますでしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
まだまだ落ち着かない日々が続いておりますが、めぐみみさんもどうかお体を大切になさってくださいね。

あき (プロフ) [2022年1月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あきさん、こんばんは。
覚えていますよ!お久しぶりです!
機種変って慣れるまで色々と大変ですよね(^_^;)
パスワードの件ですが、メッセージの方に送らせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

めぐみみ (プロフ) [2022年1月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めぐみみ様、お久しぶりです!!
めぐみみ様の新作出てる!!と思ったらパスワード付きだったので、教えていただけたら幸いです♬他のパスワード付きのお話も読みたいのでもしよかったら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

みなみ (プロフ) [2021年11月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなみ様、おはようございます。
そしてお久しぶりです。
パスワードの件ですが、ここは誰でも読めてしまうのでお手数ですがメッセージの方でもう一度送って頂けますでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします。

めぐみみ (プロフ) [2021年11月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、どこに送ればいたのか分からなかったので(汗)送り直します!

みなみ (プロフ) [2021年11月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU