琉音のボード

琉音のプロフィール | 発言 (琉音の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @お悩み相談室!!の話題 [2月3日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは。琉音です。
よろしくお願いします

琉音 (プロフ) [1月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ました!!
此方こそ宜しくお願いします!!

海凛@人間不信中 (プロフ) [1月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こうして、話すのが初めてなので、少し、おかしい部分もありますが、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

琉音 (プロフ) [1月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!
私も、日本語が通じないところが御座いますが、お手柔らかにお願いします!!

海凛@人間不信中 (プロフ) [1月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まず、ちょっとお願いがあるのですがよろしいでしょうか?
(今更ながらすいません)

琉音 (プロフ) [1月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はい!!

海凛@人間不信中 (プロフ) [1月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

1.会話の時間は一番長くて23時30分まで大丈夫です。
(時間は、一番初めの時に書いときます)
2.今日みたいに私が挨拶を始めたら、会話のスタートです
(平日の昼間とかだと学校でいないので)
3.私が今、テスト期間なので、テスト勉強の休憩で覗きにくるので、返信が遅いかもしれないです。
(今日はOKです)
まあ、それくらいです。
海凛さんの方で何か、お願いがあったら、気軽にコメント大丈夫です。
あと、(関係ないですが)back numberって好きですか?
好きな歌手でも、俳優でも、アニメでも。教えてください!

琉音 (プロフ) [1月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、分かりました!!
あと、もう少しで寝るので、明日返して善いですか??
私も、仕事なんで笑
仕事から帰ってきてから、返します!!

海凛@人間不信中 (プロフ) [1月30日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!お仕事、頑張ってください!!
では、おやすみなさい(^o^)ノ < おやすみー

琉音 (プロフ) [1月30日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います!!
おやすみなさい!!
善い夢を~!!

海凛@人間不信中 (プロフ) [1月30日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れてすいません!!
え~と、好きな俳優は綾野剛が好きでした!!好きな歌手は、ジャニーズが好きで、嵐と関ジャニ∞が好きです!!
あと、バックナンバーも、好きで、たまに聴いてます!!

海凛@人間不信中 (プロフ) [1月31日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU